日南伊勢えび~めいつへ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんにちわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

東京から帰った翌日、親の誘いで、日南の港の駅めいつに行くことになりました🚗DASH!

伊勢えびの定食が目的でしたが、親には別の目的があったようで…それはまた、あとで書きますね爆笑音符

とりあえず、ランチに合わせて都城をスタート🚗DASH!

もちろん、私がドライバーにやり

1時間と少し掛かって、目的地に到着爆笑
途中に目に入った海がとても青くキラキラ、綺麗キラキラで、気分も晴れ晴れ晴れ~晴れなドライブになりましたおねがい音符


港の駅めいつ



来たぁぁO(≧ω≦)O❤❤❤
伊勢えび定食音符
お父さん、ありがとうゲラゲララブラブラブラブラブラブ(笑)

足がまだピクピクしていますガーン

甘くて美味しいラブラブラブ

目の前に広がるめいつ漁港の海キラキラ音譜

そこから、父親の希望で、向かったのはこちらダウン
日南にある広島カープ野球のキャンプ地、天福球場ですにやり
球場前の駐車場駐車場に車を停めて、階段を上がると…

案内表示にやり

売店前を通過して球場へ…

紅白試合をしていましたにやり
私、正直、野球は…と、いうか、スポーツ選手はわかりませんアセアセあせるたくさん写真を撮ったけど、誰を上げたらいいのかもわかりません…ごめんなさい🙇💦
ので、写真の出来映えで上げていますうーん

平日のため、観客はまばら…
一塁側にはもっとたくさんのギャラリーがいたんですけどね爆笑三塁側はホントにまばら…にやり




あんまりにも暑くて晴れ、2回くらいしか見れずに帰りましたアセアセあせるあせるあせる
赤チームが優勢でしたが、結果はどうだったんでしょうねウシシ