インフルエンザの予防接種を受けました | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

昨日、インフルエンザの予防接種を受けましたぼけー

今季は少し早く流行が訪れている様です。


ちょっと遅いくらいですが、本格的に流行りだす前にと、仕事の合間にチク~っ💉アセアセあせる
うん・・・痛いよね・・・おーっ!あせるあせる
大人だから、泣かないけど・・・(^_^;‪(笑)‬
予防接種を受けたことすら忘れていましたが・・・ふと思い出したので、_φ(・ω・`)カキカキ・・・


今が一番痛いかもです。
接種後に赤く、腫れ上がった腕を、つい今しがた、ドアの角にぶつけました笑い泣きあせる
″あ″に濁点が付くんじゃないかっていう抑えた悲鳴をあげましたおーっ!あせるあせるあせる

チク~っ💉よりも痛かったですえーんえーんえーん

寝とぼけて歩いてるから~ぼけーDASH!

元気が1番!!‪(笑)‬
それでは今日もお仕事頑張りましょう💪おーっ!

ぐっない(*˘︶˘*)💤