久しぶりの趣味のフェルト | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は久しぶりにゆっくり?できた1日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

朝寝坊からの、たまった洗濯物を片付けて、衣替え、山のようにたまったゴミ出し(古本やペットボトル、古着など)etc.....‪(笑)‬
その後、実家に帰り、途中で洗車、ガソリン補給など、生活を送るためのあれこれがやっとできました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

両親と晩ごはんに行って、今日のおごりご飯は下ろしポン酢のトンカツ爆笑ラブラブ
さっぱり、スッキリしてるから食べ過ぎる~おーっ!あせる

で、🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨買い物して、🚗DASH!帰宅🏡

20時くらいだったんで、久しぶりに趣味の羊毛フェルトグッズを引っ張り出して、チクチク・・・チクチク開始にやりやってると、和みますにやり肩こるけど・・・‪(笑)‬

道具ダウン
右手前にある瓶にはフェルトボールがいっぱいですおねがい

職場のロッカー用の鍵・・・
今朝まであったはずの自作のフェルトのストラップ(お気に入り)がなくなってた・・・えーん
仕方なく、前に作ってたフェルトボールで、作製にやり
そのために道具を引っ張り出したのでしたゲラゲラ


ついでに作ったストラップ・・・オラフの飾りがあったので、付けてみたゲラゲラ

これはミニーマウスのお飾り付きにやり

ミッキーのおててのお飾り付きにやり

2年ぶりに道具さわった~ゲラゲラ‪(笑)‬

明日からまたお仕事ですショック
たまには定時に帰れるかなぁ?爆笑

連休中の方は楽しい休日をウインク音譜
では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ