杏カフェへ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑🌙.*·̩͙.。★*゚

3ヶ月かかって、やっと予約できた検診が、やっと終わりましたぼけーDASH!

芸能人や著名な方々の活動で、受診者が増加しているのか、なかなか予約が取れなくなったブレストピア宮崎・・・名前の通り、乳がん専門病院ですにやり駐車場も、待合室も患者さんでいっぱいでしたアセアセ

毎年、1年に1度、検診のために受診していますにやり
今回も異常なしで、一安心したところで、一緒に受診した母とともに、お楽しみのランチへラブラブラブ
今回は前もって調べて、県立美術館や芸術劇場、宮崎神宮近くの杏カフェに行きました🚗DASH!
病院から車で5分ほどの距離グッド!

お店の前に狭いけど5台分の駐車場あり照れ
マイカーがお店の入り口を塞ぐ感じになっておりますうーん

内装はこんな感じですにやり

ランチメニューはこれだけ・・・にやり
ディナーメニューが豊富で、夜に力を入れているみたいですにやり・・・が、ランチもたくさんのお客さんがひっきりなしですガーン
私たちはボールジャーサラダランチのB
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!をチョイスゲラゲララブラブ
サラダのドレッシングは野菜で!!
人参のドレッシング、好きなんですよね~ラブドキドキ

ボールジャーサラタはこの瓶入りでやってきましたにやりこの瓶にドレッシングを入れて、蓋をして、ブンブン振りますにやりで、よく混ざった頃、ボールに開けていただきますにやり音譜人参のドレッシングは甘さと酸味のバランスが良くて、大好きなお味でしたキラキララブラブ
スープはチャウダースープで、蓋替わりのナンを浸しながらいただきますキラキララブラブ
ハンバーグは結構しっかりとした肉感がある、しっかり焼いてあるんだけど、堅さはちょうどふんわりとギュッギュッの真ん中くらいで、好みでしたラブデミグラスソースも(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタラブラブ
デザートは柚子のシャーベットで、トドメのすっきりでした照れ
もちろん!!完食~ゲラゲラドキドキ音譜

写真📸、SNSも許可をいただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お店の方、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


帰りにブロ友さんに教えていただいた清武の🌻🌻畑を見にお立ち寄り🚗DASH!
お空は快晴ゲラゲラ音譜

ひまわりは、残念ながら、もう終わりそうですえー?お昼過ぎで時間を逃したのか、若干、雨不足な感じで、俯きがち・・・。でも、今年最後のひまわりを堪能してきました爆笑




近くにはコスモスの畑も・・・照れ
やっぱり可愛い・・・照れドキドキ
今年は母をお花見に連れて行っていなかったから、すごく喜んでくれました爆笑グッド!特にコスモスドキドキ




最後に、久しぶりのお部屋花照れ花束ピンク薔薇


明日もお仕事、頑張りましょうあしあと

では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ