ピンクのトルコキキョウ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは~爆笑ラブラブ

久しぶりのお部屋ピンク薔薇音譜

今回はピンクのトルコキキョウにひとめぼれラブドキドキ
総額600円ですにやり良い感じラブラブ(笑)
写真は携帯で撮っちゃったから、写真はイマイチですが・・・ぼけーDASH!






今週はこの子に癒されていますにやり
3日連日の12時間勤務がやっと!終了⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今月も残業、ガッチリ付けてやる~!!
ストレスバリバリの会議も、何とか乗り越えたぁぼけーDASH!

明日はお休みですが、親の用事で出かける暇はないかもです・・・ショボーン
それでなくても、お天気イマイチっぽいし・・・えー?

寝るかな?zzz(笑)

あと1日で、週末ですね爆笑
明日1日、お仕事頑張って~拍手キラキラ