新発見? | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは~爆笑
近所のファミマではけ~ん!!!!!!

物珍しさで購入しましたにやり
珍しもの、新しいもの好きの私ですキョロキョロ
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ニャハハ音譜

でも、興味ありませんか?(笑)

47都道府県の味・・・宮崎の味って、書いてあります・・・宮崎犬もいるし、バックは青島and鬼の洗濯板・・・まさに、ご当地ポテチにやり(笑)




まだ、食べていませんにやり
買っただけで満足してます・・・(笑)
皆さんの地域のご当地ポテチはどんなんでしょうか?(笑)