今日のお天気 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

おはようございますパー爆笑

今日は、台風一過・・・の晴天です~爆笑晴れ

そして、朝から蒸し蒸し、蒸し蒸し・・・気温が上がっていますアセアセ

でも、ウキウキするような気持ちの良いお空ですにやりラブラブ音譜

お休みなのですが、やらなきゃいけない事(仕事)がいっぱいで、気持ちはザワザワしますが、気分転換に少し、お出かけしようかなぁ🚗DASH!



箱庭のようなアパートの前庭が、台風の影響で、こんなに散らかっていますイラッ葉っぱも拾わなきゃ・・・ですが、涼しくなってからにしましょうにやり

連休最終日、台風一過の皆様は、楽しい休日を⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まだ最中だよ~の方、何事もないことをお祈りしますショボーン十分、注意⚠️してお過ごしくださいね。