台風の日 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

台風の強風域から、やっと抜けた感のある都城・・・にやり

今回は久しぶりに台風日の日勤で・・・都城に掛かるのは強風域だからと、大したことないと鷹を括っていたら・・・ちょっと大変でしたアセアセあせる

朝から小降りの雨に傘をさしたら、台風の風に煽られて、メリーポピンズになりかけました傘(笑)

で・・・今日のお昼は、少し職場を離れる機会があり・・・仕事なので、タクシー利用で・・・ゲラゲラチョキラッキー🍀(笑)
台風見物しつつ、ドライバーさんとお喋りしながら・・・にやりてか、ドライバーさんのお喋りが止まらない・・・(笑)

もちろん、台風の話ですが、話しながらも強い風でタクシーがフラフラユラユラ台風
道路沿いの稲が波打って、木はぶわんぶわん揺れまくっていましたガーン



タクシーの窓から走りながら撮った写真です。
稲が波打っているのがわかればなぁと・・・

風が強く、ブレブレです・・・ぼけーDASH!

でも、都城の雨降りはそこまではなく、今回の台風・・・都城では、風台風の様相でしたにやり

延岡の方では、竜巻が起きたという話もあり、まだまだ台風には警戒が必要みたいですおーっ!あせる
被害がないことをお祈りしてますぼけー神社



追伸:紛らわしい・・・勘違いするような部分があったので、ちょっと書き直しましたm(_ _)m
でわバイバイ