福岡1泊2日旅 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

霧島1泊2日旅は先月28日~29日にかけてでしたにやり30、31日と、通常営業の仕事をして、9月1日~2日にかけては福岡へ、職場の友人たちと4人での1泊2日旅に出かけました🚗DASH!

こちらが先に入っていた大事な用事で、姪っ子達がその日に帰ってくるのが決まったのはだいぶ後のことでしたぼけー汗
近いよ・・・近すぎる・・・ぼけーあせる

でも毎年恒例なので、急遽、お休みを取って、霧島に行くことにしたのでしたにやり
予定が立て込んでいて忙しかったのは、こんな理由なんですね爆笑


で、ここからが今回の本ネタキラキララブラブ

博多行きの日程がどうしても変更できなかったのは、実はDREAMS COME TRUEの4年に1度のワンダーランドに参戦するためゲラゲラ!!ラブラブドキドキラブラブ拍手拍手拍手

今回は友人4人での参戦音符
朝8時に職場の駐車場に集合して、マイカーで出発です拍手音符

🚗DASH!
                       🚗DASH!
                                              🚗DASH!

あちこちのパーキングに立ち寄りしながら、博多到着は12時30分にやり
予定通りです爆笑
宿泊予定のホテルのパーキング駐車場に車を預けて、荷物をホテルに預けて、駅地下で、いつもの牛タン定食をいただきましたにやり音符いつもの経路ね・・・(笑)私以外の3人はご飯をオカワリしてましたショックDASH!麦ごはんで美味しいんだけど、私はムリアセアセあせる(汗)
その後、会場のヤフオクドームにタクシーで向かいました🚗DASH!

すでにワクワクキラキララブラブキラキララブラブキラキラ音譜


この写真ではそこまで見えないけど、階段上のドーム前は相変わらずの、たくさんの人人人・・・ショックアセアセ
撮影スポットなんかもあったんですが、あまりの人の多さに気おくれしてしまい・・・まぁ、覚悟はしていたんですけどねぼけーDASH!グッズ販売所にも近寄れやしないアセアセあせる

さっさと会場に向かいましたキラキララブラブ

今回も、会場に入って、チケットと引き換えないと、席がどこなのか、わかりませんでしたうーん


三塁側スタンドの中ほどの席で、そこまで良い席ではなかったのだけど、始まっちゃえば関係な~いゲラゲラ音譜(笑)

ドームの中のグッズ販売所は品揃えはそこそこなんだけど、そこまで混んでいなかったので・・・せっかくなので、福岡限定Tシャツ(ピンク➕青ラメ文字)を購入して、トイレで着替えて、スタンバイ完了!!ゲラゲラ拍手
お祭りは踊っちゃう派です爆笑グッド!(笑)




まだまだ増えます・・・(笑)
お客さんは、割と・・・40~50代はてなマークのドリと一緒に育ってきた年代の方々が多く、それ以上の方々も多数・・・(笑)だって、みわさんが54歳で、マサさんは61歳だって😱あせるその辺りのドりと同年代のお兄さん、お姉さん方が多くなりますね爆笑
まぁ、年齢は関係ないしゲラゲラドリの福岡ワンダーランドベイビーズになって、楽しい約3時間半を過ごしてきましたゲラゲララブラブ拍手
昔懐かしい曲多数で、私はあらかた一緒に歌って💃🕺ましたゲラゲラ

最後に
こんなメッセージお願いラブラブ

また4年後、行ける元気があるかなはてなマークぼけー

楽しい時間が終わって、現実に・・・
博多駅に向かうバスの順番待ちに走りますアセアセあせる今回は、ライブ終了19時半、博多駅着21時でしたぼけーDASH!

バス待ちも通常・・・この時間もライブの反芻の時間になり、楽しいものですが、さすがに、数時間立ちっぱの後の追加の1時間立ちんぼはこたえますぼけーDASH!

その間に、晩ごはんに行くお店に予約を入れて、席の確保完了キラキララブラブバスに約30分揺られて、予定の時間21時にお店に到着です爆笑
別動隊の2人にも連絡を入れて、今回の仲間内でのライブ参加者総勢6名で、この後の打ち上げという名の飲み会を楽しみますゲラゲラ生ビールカクテルトロピカルカクテル⬅️呑んでばっかり(笑)

私たちのお目当てはこちらダウン

ど~んと、お刺し身4人前です照れラブラブ
目にも美味しい音譜ラブラブ音譜
and   沖縄シークワーサーサワーが美味しくて、喉が乾いていたのもあり、4杯も呑んでしまったもぐもぐ
アルコールはかなり弱めで、3%の酎ハイで寝てしまう私がまったく酔わないアセアセあせる
どうゆう事だ~おーっ!あせる
もしやノンアル?(笑)

まぁ、良いでしょうにやり音符
気持ち良くお開きになり、ホテルのお部屋に帰り、お風呂andおやすみなさいしましたzzz

翌朝はゆっくりスタートで、朝ごはんをいただき、博多駅近辺を巡り、美味しいパンを買い込んで、お昼頃に博多を出発🚗DASH!

帰りももちろんあちこち寄り道にやり音符
長くなったので、それはまた後日ゲラゲラ

文字ばかりになっちゃいましたが、最後までありがとうございました爆笑拍手



最後に、今のお部屋花花束赤薔薇ピンク薔薇


今回はこれ全部で、500円の花束です照れドキドキ
ガーベラお安く販売してくれるニシムタさん、感謝チュー

ではでは、╰(*´︶`*)♡