ディズニーランドへ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


東京3日目はディズニーランドへ爆笑ラブラブ
かなぁり、久しぶりなんだけど、覚えてるもんですね~おねがいだいたいの位置関係とか、好きだったアトラクションとか・・・照れ
シーが出来たせいもあるかもだけど、並ぶ時間がかなり短くなっているように感じました爆笑以前は1時間30分とかざらだったのに、今じゃ最高40分だったかなぁ?ガーン最短は5分爆笑
並んでね~爆笑音譜音譜音譜
暑すぎず、寒過ぎずの良い気候だったけど、帰る頃には風が冷たくなっていたかな?
しかし、相変わらず、ここは日本か?ガーン!!って感じで、外人さんが多い印象でしたキョロキョロ
ちなみに、35周年のミレニアム・イヤーイベント中でしたおねがい

結構お気に入りな、イッツ・ア・スモールワールド音譜


アナ雪❄が登場していました照れ
他にもラプンツェルとか、スティッチとか、昔いたかな?(笑)アセアセ


お花がキレイに咲いていました照れ
またもや、待ち受けに・・・照れラブラブ
やっと、もみじから変えられました照れ


ビッグサンダーマウンテン
回りがキャーキャー言ってて、私はひたすら笑ってました爆笑無性に笑えた爆笑


ダウンは、わたあめ味のチュロスおねがいラブラブ



シンデレラ城



ワールドバザールの楽しいプロジェクションマッピングのイベントラブダウン賑やか楽しい照れ音譜


キラキラ・・・キラキラキラキラキラキラ


最後にキラキラテープが!!
思わず手を伸ばす私がいました爆笑(笑)


やはりここでも感じるのは、悲しいことに体力の衰え・・・ショボーンチーン・・・。気持ちは若いのにねキョロキョロ
足が棒のようになりまして、湿布を貼り貼りしておやすみなさいでしたえー?DASH!


それでは、おやすみなさい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡