東京タワーと増上寺 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


昨日、東京2日目は増上寺、東京タワー爆笑
なんと、またもや修学旅行コースを選択!!しちゃいました爆笑(笑)
電車を乗り継ぎ、やっと到着ぼけーDASH!
サイコーのお天気晴れ
後ろに控える東京タワーもバッチリです爆笑音譜



むかし、行ったことあると思っていたけど、記憶の中の増上寺とは似ても似つかず・・・ショボーン汗記憶力のなさ・・・(笑)


こちらで御朱印を頂きましたラブラブラブ


徳川将軍家の墓所にも行きました照れ
でも、写真を撮るのはちょっとはばかられたので、辞めときましたガーン
24日なら特別御朱印があったらしいのですが、あいにく、帰宮が23日のため、諦めです😩💨



増上寺のカッコイイドキドキ御朱印帳ラブラブラブ
徳川家の菩提寺ということもあり、葵の紋がラブドキドキ
一目惚れでした照れドキドキ
この御朱印帳目当てに増上寺に行きましたおねがいグッド!


頂いた御朱印は4種類爆笑
黒本尊以外は書き置き御朱印で、宝仏殿の方で頂きましたニコニコ



その後、てくてく歩いて東京タワーへぼけーDASH!
運動不足が身に染みますアセアセ


1番上の展望台まで上がるツアーに申し込みましたおねがい外が見えるエレベーターで、わぁわぁ・・・1人で大騒ぎしながら、妹にしばかれながら(笑)てっぺんまで上がりましたおねがい
なのに、私の携帯が突然!!ストライキを起こしてしまいましたびっくり写真が全く撮れず・・・えーんあせる
妹からもらったのは、メインの展望台まで降りた写メ・・・えー?汗


残念です・・・ショボーン
帰ったらバッテリー交換に行かなきゃショボーン