浴衣でスキルアップビアガーデンへ | 元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

神奈川県川崎市宮前区の整理収納アドバイザーみおたんこと奥田美生です。
元片付けられないオンナでしたが、お片付けサポートと整理収納アドバイザー2級認定講座でお片付けの楽しさをお伝えしています。
整理収納と、12歳9歳とのドタバタ、日々の事を綴っていきます♪

こんにちは。

川崎市宮前区の整理収納アドバイザー、

整理収納アドバイザー2級認定講師、

元片付けられないオンナのみおたんです。

 


各種お申し込み受付中です!

クローバー 整理収納アドバイザー2級認定講座 クローバー

ベル 2018年9月17日(月•祝)
ベル 玉川高島屋S.C東館
     (東急田園都市線二子玉川)
詳しくはコチラ

 

クローバー お片付けサポートサービス クローバー

ベル 初回限定お試しプラン 
ベル 初回限定がっつりプラン 
ベル カウンセリングプラン 
ベル 通常サービス(2回目以降の方)

詳しくはコチラ

 

 

 

整理収納アドバイザーの大先輩
吉川永里子さん主催の
スキルアップビアガーデン
参加しました!
 
今回は、浴衣限定音譜
全員浴衣です!

艶やかーラブラブ
 
場所は、
横浜高島屋屋上のビアガーデン生ビール

浴衣は、なかなか着る機会がないので
(近年は幼稚園の夏祭りのみあせる
こうやって着る口実があると
嬉しいですねー爆笑


日中は
「浴衣でなんか、出かけられるかな?あせる
という気温でしたが、

夕方からは、風もふいて
意外に過ごしやすくてよかった音譜

とはいえ、
この蒸し暑さあせる

ビールが美味しいーアップアップ

上:永里子先生と
下:奥田明子さんと(W奥田と言われてますチョキ


永里子先生のスキルアップ会は
いつもテーマを設けられていて
 
今回は
「自分の名刺を見直そう」

飲んでるだけではなく、
学びもしっかり!

永里子先生に
わたしの名刺を見て頂き
頷くしかない的確な
アドバイスを頂きました笑い泣き

早く作り直さなきゃーアップアップ

全員ほろ酔いです照れ


永里子先生、
ご一緒させて頂きました皆様、

楽しいひと時と学びを
ありがとうございましたラブラブ



今日は、
ビアガーデンに向かう前に
もう一つの学びもニコニコ

それは、また別記事にて音譜





 

 
 
 
 
 

「いいね!」を押して頂いて、

ありがとうございますおねがい

すごく励みになります爆  笑

 

 

「どうでもいいね!」だとしても

うれしいですチュー