柿田川公園の湧水 | 元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

神奈川県川崎市宮前区の整理収納アドバイザーみおたんこと奥田美生です。
元片付けられないオンナでしたが、お片付けサポートと整理収納アドバイザー2級認定講座でお片付けの楽しさをお伝えしています。
整理収納と、12歳9歳とのドタバタ、日々の事を綴っていきます♪

こんにちは。

川崎市宮前区の整理収納アドバイザー、

整理収納アドバイザー2級認定講師、

元片付けられないオンナのみおたんです。

 


各種お申し込み受付中です!

クローバー 整理収納アドバイザー2級認定講座 クローバー

ベル 2018年9月17日(月•祝)
ベル 玉川高島屋S.C東館
     (東急田園都市線二子玉川)
詳しくはコチラ

 

クローバー お片付けサポートサービス クローバー

ベル 初回限定お試しプラン 
ベル 初回限定がっつりプラン 
ベル カウンセリングプラン 
ベル 通常サービス(2回目以降の方)

詳しくはコチラ

 

 


「立つ鳥後を濁さず」

ということで

二泊した姉の別荘の掃除をして


帰る前に

柿田川公園に立ち寄りましたおねがい


キレイな湧水!


地下からこんこんと絶えず水が湧いてます。

足を浸せる広場みたいなところがあり
入ってみました。
冷たーい笑い泣き

歩いたあとは、
湧水のかき氷を食べましたカキ氷




4日ぶりに帰宅したら
あ、暑い…ガーンあせる

娘は、
置いてきたお気に入りのぬいぐるみに
「早く会いたい!お願い 
と言っていたのですが

帰宅するやいなや
「またお山のお家戻ろーガーンあせるあせる



いやでもホント
この暑さ、危険に感じます。

姉の別荘は、
夏でもひんやり
朝夕は寒いくらいなのですが、

今年は
例年になく暑かったですおーっ!

避暑地ですらそうなので
これからの気候が
心配ですあせる

10年後、20年後、
日本はどうなってしまうのでしょうかアセアセ

ぱんだも涼みましたー爆笑


明日は
学びの一日?楽しみの一日!

ある場所へ出かけます音譜



昨日、投稿したつもりの記事が
なんと下書きのままになっていて
開設以来、毎日更新してたのが
こんな形で途切れてしまいました笑い泣き

気持ち的に
この前のは昨日分の投稿!
ってことで
今日の分と連投ですニヤニヤ

って、自分の中でのことなので
どーでもいーことなんですけどねーあせる




 
 
 
 
 
 

「いいね!」を押して頂いて、

ありがとうございますおねがい

すごく励みになります爆  笑

 

 

「どうでもいいね!」だとしても

うれしいですチュー