お客様の引き寄せ方 | 資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

ママが心から笑顔なら、子供と自然と笑い合える。

転職11回、資格”0”のシングルマザーでも
イチから学部ことで時間、お金、心の余裕を
手に入れたマインド・ノウハウを
お伝えしています♡

ママだからと抑え込んでる”いいな”を叶えましょう♡

 

ママが幸せなら

子供も笑顔でいられる♡

 

”いいな”を叶える

起業スクール講師

奈良 美穂です。

 
 
1歳の娘の人生を守りたかったのに
お財布も心もカッツカツだった私。
子育てと病院事務をしながらでも
理想のワークスタイルを叶えられた方法を
LINE@にて限定配信しています♡
 
↓タップして3秒登録↓
ID検索→@dfk6242d
(@マークをお忘れなく♡)
 
 
資格も専門性もないシンママが

本気で変わりたくて始めた
ハッピー起業♡

月14万円の病院事務から卒業して、
働く場所も♡時間も♡気持ちも♡
自由に✨

 

自分の商品やサービスがあるのに、

なかなか商品を買ってもらえないと、

 

自信を無くし、不安が募って、

もうダメなのかな?って

思ってしまいますよね。

 

 

 

 

先週お伝えした内容に加え、

今回は

理想のお客様を呼び込める

ヒントをお伝えします。

 

 

自分の商品なのに売れないと

悩んでいる方がいる一方で、

自分が開発した商品でもないのに、

売れてる人っていますよね?

 

 

例えば、アパレルショップ。

 

 

 

 

よくよく見ると、

あなたの商品やサービスにも

取り入れられるメソッドがあります。

 

 

あなたが服の系統を変えようと

思った時にチェックするブランド、

どういう基準で選んでますか?

 

 

取り扱う商品よりも先に、

ショップ自体の雰囲気や、

ファッションの系統、

広告塔になっている芸能人を

見たりしませんか?

 

 

 

 

私は元々、

アースミュージック&エコロジー(以下略称します)

洋服が大好きだったんです。

 

 

好きになったきっかけは、

アースの広告塔が私の好きな♡宮崎あおいさんで、

TVで見かけた彼女の雰囲気と

実際に見かけた店の雰囲気がリンクし、

入店してみたいと思い、実際に手にして

自分に似合うと思えたからでした。

 

 

私は入店前から

「こんなお客様に来て欲しいんです!」と、

お店側からメッセージを送られていたんです。

 

 

 

 

「誰でもいいからお店に来て欲しい!」

「誰でもいいから買って欲しい!」

と思っても、実際に

全く趣向が違うお客様が来られたら、

対応に困りませんか?

 

 

へそだしファッションが好きな人が

森ガールスタイルの店に来てもらっても、

良さは伝わらないし、

ショップ店員さんがどれだけ努力をしても

買ってもらえないですよね。

 

 

最初から

「来て欲しいお客さんはこんな人です!」と

看板を立ててあげると、

多くの理想のお客様をあなたのお店へ

迷いなく導いてあげることができるんです。

 

 

 

 

そのお客様に商品案内をすることで、

お買い上げいただける確率も上がりますよね!

 

 

理想のお客様が来店しやすくなるよう、

あなたからメッセージをあげて下さい♡

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

こちらからクローバー

 

 

 

<自己紹介Movie>

 

 


【こんなママは大歓迎】
*何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
*起業に興味はあるけど、右も左もわからない方
*起業してるけど、集客などに悩みのある方
*すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安定な方
*ママでも自分らしく、自分の人生を生きたい方
*子供と未来の自分に誇れるママに成りたい方
*シンママでも、懐にも心にも自由を手に入れたい方
*信用できない夫と別れて、第2の人生を送りたい方
*一緒に夢に向かって走る仲間が欲しい方
そして、
*私、奈良美穂に何か縁を感じる方♡
(↑嬉しいことに、かなりこういう方が多いです♡)

 

 

♡自己紹介♡

 

大学時代に留学をするも、

卒業時には就職先を決待っておらず・・・

 

やりたいこともない、と

せっかく見つけた職も何度も変え、

ついには転職回数が2桁に(・・;)

 

26歳になる寸前で出会った元夫と

スピード同棲から結婚へ至るも、

超嘘つき・借金体質・重喫煙にアル中。

 

愛娘の生後2日目にして

私のクレジットカードを盗用されたことから、

夫への信頼を失い、精神不安定に。

 

娘のためになんとか!と、

家族でいることを選択しようと思ったけど、

ニート活動と親のすねかじりと重なる嘘、

育児すらも手伝わない元夫・・・。

 

自分と娘の将来の不安を覚え、

別居からの離婚を決意!

 

養育費も慰謝料もないまま

シングルマザーライフをスタートすることに。

 

お金と時間の制限で常に

心はカツカツで、

将来への不安はあるものの、

その瞬間を守ることだけに必死で、

ずっと身動き取れずにいた。

 

そんな時に出会った起業という道。

 

ママが作ったママのための環境で

しっかり学び、実践し、

たった数ヶ月で脱サラし

理想のライフスタイルを叶えられるように✨

 

『シンママだから、資格も無いからと

諦めてしまう”ママ”たちに、

自分で理想を叶える強さを手に入れて欲しい』

そう思い、活動しています。

 

*日本最大級のママ起業家育成スクール

 スクール講師

*起業コンサルタント

 

奈良 美穂