不安を失くす、あなたの商品〇〇 | 資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

ママが心から笑顔なら、子供と自然と笑い合える。

転職11回、資格”0”のシングルマザーでも
イチから学部ことで時間、お金、心の余裕を
手に入れたマインド・ノウハウを
お伝えしています♡

ママだからと抑え込んでる”いいな”を叶えましょう♡

 

ママが幸せなら

子供も笑顔でいられる♡

 

”いいな”を叶える

起業スクール講師

奈良 美穂です。

 
 
1歳の娘の人生を守りたかったのに
お財布も心もカッツカツだった私。
子育てと病院事務をしながらでも
理想のワークスタイルを叶えられた方法を
LINE@にて限定配信しています♡
 
↓タップして3秒登録↓
ID検索→@dfk6242d
(@マークをお忘れなく♡)
 
 
資格も専門性もないシンママが

本気で変わりたくて始めた
ハッピー起業♡

月14万円の病院事務から卒業して、
働く場所も♡時間も♡気持ちも♡
自由に✨

 

私の商品を買ってもらえるか不安です。

 

前向きにスタートを切りたいけれど、

この不安のせいで最初の一歩を迷われる方は、

あなただけじゃない。

 

スタートを切る前か、

スタート後の道半ばに、

必ず遭遇するこの不安。

 

どうすればその不安を

取り除けるのでしょうか?

 

 

あなたはどんな人から

商品を買いたいですか?

自身が取り扱う商品に対し

不安な人?それとも、自信のある人?

 

自分がお客ともなれば、

後者の”商品に自信のある人”から

買いたいはずですよね。

 

あなたのところに来てくれる

お客様も同じ気持ちなんです。

 

では、どうやって

自分の商品に自信を持てばいいのか?

 

 

商品に自信を持つには、

ただ「良い」といったような

漠然とした理由では足りません。

 

どういう効果を自分は実感できたから

”良い””勧めたい”と思ったかという

あなた自身の理由が必要です。

 

例えば、

ボディケア商品を扱う店頭では、

 

”乾燥肌の人にはこの〇〇という成分、

 〇〇が入っているので□□という

 効果が得られていいですよ”

 

という感じで、

アピールポイントを伝えてこられますよね?

 

 

商品を自分が理解しているから、

自信を持ってアピールができるんです。

 

その商品の良さを知ってもらい、

あなたのニーズと合えば

その商品は買われる事になる。

 

類似商品がたくさんある市場が多いから

アピールポイントがとても有効的なんです。

 

自分の商品のアピールポイントを

そもそも理解できていないと、

類似商品にの中に埋もれてしまい、

お客様に伝える・知ってもらうことすら

できないんです。

 

 

そして、

良さを教えてもらえなかった

お客様が次にすることは、

値段だけで類似商品の中から選ぶ。

 

ただの安い類似商品に負けることになる。

 

負ける状態が続くと、

自分の中にあった”自身の商品を

買ってもらえるか不安”だった気持ちが

リアルになってしまったように感じる。

 

この不安にたどり着くまでに

あなたができることがありますよねニコニコ

 

 

自分の扱う商品の理解を進め、

アピールポイントを伝える準備を

しておきましょう。日本国旗

 

アピールポイントを

”見える化”することで、

あなたが口頭で伝えるよりも

多くの方に知ってもらえる機会が

増えますよキラキラ

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

こちらからクローバー

 

 

【ご連絡を遠慮いただきたいママ】
*幸せになる覚悟ができていない方
*楽して変わろう、稼ごうという方
*誰かに幸せにしてもらおうと思っている方
*稼ぎたいけどお金は払いたくないという方

良い悪いではなく、単純に私にご連絡いただいても
あなたに何のメリットもありません(^^)
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

【こんなママは大歓迎】
*何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
*起業に興味はあるけど、右も左もわからない方
*起業してるけど、集客などに悩みのある方
*すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安定な方
*ママでも自分らしく、自分の人生を生きたい方
*子供と未来の自分に誇れるママに成りたい方
*シンママでも、懐にも心にも自由を手に入れたい方
*信用できない夫と別れて、第2の人生を送りたい方
*一緒に夢に向かって走る仲間が欲しい方
そして、
*私、奈良美穂に何か縁を感じる方♡
(↑嬉しいことに、かなりこういう方が多いです♡)

 

 

♡自己紹介♡

 

大学時代に留学をするも、

卒業時には就職先を決待っておらず・・・

 

やりたいこともない、と

せっかく見つけた職も何度も変え、

ついには転職回数が2桁に(・・;)

 

26歳になる寸前で出会った元夫と

スピード同棲から結婚へ至るも、

超嘘つき・借金体質・重喫煙にアル中。

 

愛娘の生後2日目にして

私のクレジットカードを盗用されたことから、

夫への信頼を失い、精神不安定に。

 

娘のためになんとか!と、

家族でいることを選択しようと思ったけど、

ニート活動と親のすねかじりと重なる嘘、

育児すらも手伝わない元夫・・・。

 

自分と娘の将来の不安を覚え、

別居からの離婚を決意!

 

養育費も慰謝料もないまま

シングルマザーライフをスタートすることに。

 

お金と時間の制限で常に

心はカツカツで、

将来への不安はあるものの、

その瞬間を守ることだけに必死で、

ずっと身動き取れずにいた。

 

そんな時に出会った起業という道。

 

ママが作ったママのための環境で

しっかり学び、実践し、

たった数ヶ月で脱サラし

理想のライフスタイルを叶えられるように✨

 

『シンママだから、資格も無いからと

諦めてしまう”ママ”たちに、

自分で理想を叶える強さを手に入れて欲しい』

そう思い、活動しています。

 

*日本最大級のママ起業家育成スクール

 スクール講師

*起業コンサルタント

 

奈良 美穂