目に見えなけど確かにあるもの*~♡~* | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。

 
以前から起こっていたことですが
 
 
ここ一か月ほどは頻繁に
ハート(チャクラに当たる所)に感じるものがあり
 
時には、感極まって涙する…という事も多々あり
 
 
意識がハートに集中するからなのか
血液が心臓に集中して送り込まれて脳貧血状態なのか
 
思考が働かずで
 
想いや気づいたことなどを書こうとしても書けずにいました。
 
 
 
前回の日記のようなブログは書ける時もあるのですが
 
それすらも書く余裕がないくらい
ハートが忙しく"何か"を受け取ってたのでした。
 
 
 
それでも、数日前から書きはじめ
 
やっとどうにかまとまった文が書けるようになり?
久しぶりに想いを書くことができました
 
 
 

 
 
 
 
ここ数日、愛について考えてました。
 
愛ってなんだろうって。
 
 
目に見えないけど感じることはできて
確かに存在するエネルギー。
 
 
 
表現の仕方はそれぞれで
 
 
大きく分けると
 
優しい愛と厳しい愛があって
 
 
そのどちらにもいろんな意味が込められていて
 
 
受け取る側が
どこまで気づいて受け取れるかなんだな
 
と思いました。
 
 
 
 
優しく包み込むように感じる愛もあれば
 
厳しく突き放されるように感じる愛もあって
 
 
 
でも
 
優しい愛の中に厳しさもあり
厳しい愛の中に優しさもある。
 
 
そこに気付く人もいれば
気付かない人もいて・・・
 
でも、送ってる側にとっては
きっと、どちらでもいいこと。
 
 
 
 
優しい愛を貫くのも
厳しい愛を貫くのも
 
 
勇気が必要な時がある。
 
 
 
 
 
届かなかったとしても
 
 
どちらも同じ愛のかたち。。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございますheart桜