6月を一気に書いてみました☆ | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね、

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。
Lots of Love Always to You ♡*.。

桜3週間ぶりのブログです~気がつけば7月。。夏ですねかお桜
 
 
先週1週間は日曜日の夕方の彩雲で始まり虹キラキラ☆
火曜日の夕方からの強風が、やっと昨日の夕方から治まりだしてきました。
 
そんな中、満ち欠け中の満月を2日間続けて見れたり
一昨日からの3日間連続で、薄っすらだけど日輪が見れたりしてましたキラキラ
(写真だと全然わからないけど)
 
   
 
 
 
6月は、いろいろ忙しくしてました。ぼー
 
 
6月から1年間、自治会長となったのですが。。^-^;^-^;
 
立ち位置がわからないまま 初めての会議や懇親会に出席したり
何件もの名義変更の手続きしたり、議事録を作成したり
 
前年度に任されてた自治会計の引継ぎ、引き渡しなども合わせて
初めてのことだらけで混乱しながらも、やっと落ち着いたのが先週末でした笑顔
 
 
その間に、志栄さん芯音さんHaLuさんの浄霊お茶会に参加して
今回、聴きたかったことも聴くことができ、
HaLuさんの大阪セッションメンバーが勢揃いしたり、新しい出逢いもあって嬉しかったです花
 
自分がしたいこと、していくこと、も・・わかったかな、と思います。。m(__)m
 
 
 
そして、2日目は京都に行きました。
 
 
中学の修学旅行以来の金閣寺キラキラ
前世の記憶のような事を思い出し、今までにあるような無いような感覚の体験ができました。
 

 

 

 
  
銀閣寺も中学修学旅行以来~
どこを歩いても苔生すお庭
時折、小雨が降ってたので苔が艶やかで綺麗でしたキラキラ
 

 

 

 

帰りの新幹線では、富士山がいい感じに雲がかかってるのが見れました。
 
 
 

 

 
 
家では、プルメリアの花が咲いて喜んだりおーっ花
家の前だけ抜かれてしまった、外の植え込みを寄せ植えしてみたり
(結構、自由なマンションなんです)
 


 
ガラス瓶を落として割れて水漏れした洗面所のシンクにタイルを貼って強化する
という初めての作業にもチャンレジキュピーン右
 
洗面所向けのタイルでセメントを使って貼るものはこれしか売ってなくて
しかも、この大きさのは製造中止で・・
ある分を買い占めたのがオレンジとピンク。
足りなくて、大きいのと小さいのを買い足し~
どんなになるかな?と思ってたけど、結構、よかったかもイェイ
 
曲がってたり隙間空いてるけど・・・
初めてのタイル張りにいきなり立体!!
にしてはいい感じでは??と満足してますにこ
 
 
 
 
 
image image
佐倉にある川村記念美術館にも行ってきました。
池には白鳥がいたり、間近で大きなシナガチョウが見れました。
遠いと思っていたけど、車だと30分くらいで行けました音符
 
条例お茶会で知り合ったEさんに
素敵な絵があるよーと教えていただき行ったのですが
本当にとても素敵で・・・言葉では伝えきれません~~きらきらきらきら
 

 
そして、”梅が豊作~”とのことで、南房総から梅を送っていただきました音符
 
梅酒は作ったことがあるけれど
お酒を飲まなくなったので梅はちみつ漬けにしました。
梅はちみつ、梅はちみつリンゴ酢、梅はちみつ黒酢の3種類。
おいしくできるといいなひよざえもん ラブラブ
 
 
 
 
3週間の出来事を、もちろん全部ではないですが、書き連ねてみました。
 
 
日々、たくさんのことを感じて過ごしているけれど、
それを言葉にするのはなかなかできなくて。。
 
時間として見たら、駆け抜けるような速さで過ぎていったように感じてたけど、
結構、いろいろなことして充実してたのだな~と思い
 
まとめて振り返るのも、たまにはいいのかも、なんて思いました。うへ
 
 
 
 
桜相変わらずの取り留めのないブログですが、最後までお読みくださりありがとうございます♥akn♥桜