後押しされながらの7.11チバッちーずお茶会*ご報告 | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。

 

 

 

土曜日は久しぶりのミニサッカーの試合でした。
 
参加を迷ったけど、人数がギリギリとのことで参加して
 
助っ人で来てもらった、イレブンで一緒にやってた仲間数人との再会に喜び合えて嬉しかったです。
 
 
そんな中、私1人にとって悲しくなった出来事がありました。。
 
また、それと繋がる対照的な出来事として
 
2試合、両方の相手チームの監督さん方の快い優しさに感謝いっぱい!!という出来事もありました。
 
 
どちらも自分の心の表れなんだ、と思ったら
 
今後、どうして行くかを決めないと、と思いながら過ごしてました。
 
 
 
終了後、友達を車で駅まで送りながら
サッカーのこと、そこでの人間関係のことなど話していたら
 
誰にも理解されなかったことを友達も同じように思っていたのを知り
 
私の短いサッカー人生(大げさ笑はモヤモヤした気持ちのまま終わっていくんだ・・と思っていたけど、
 
晴れやかな気持ちで区切りをつけることができました。
 
 
そして、2人とも感覚派だからか、多くを語らなくても理解し合えて
友達もいろいろなことを話してくれたのですが
 
 
話の流れでHaLuさんから学ばせていただいてる真理の話を伝えることとなり、ビックリでした。
 
 
そして、たくさん感じ、気付くこともあり
いちばんやりたいことをしていく勇気を増やしてもらえた日にもなったのですが
 
頑張って向き合ってたら、こんなふうに宇宙からの応援が入るのかも
 
と思えたような日でした。
 
 
もの凄く暑い日でしたが
風が気持ちよく時々、雲が出て心地よさもありましたかお
 
 
 
 
 
そして、そんなことを想った数日前・・(やっと本題!!m(__)m)
 
7月11日にHaLuさんをお迎えしての
【YAMATO】星チバッちーず桜お茶会を開催しました~~キラキラ星キラキラ
 
 
 
 
 
とてもご多忙の中、遥か?遠い滋賀県からお越しくださり、
大変、有難く~~その想いを言葉でも態度でも伝えるのが下手で申し訳ないのですが
 
大変大変、ありがとうございました!!
 
 
 
この日の参加者の最年少は15・6歳のTちゃんなのですが
 
年齢を感じさせず(自分の幼さに疑問を持つべき?ウ・・・ン
 
でも微笑ましいやり取りなども垣間見て
 
 
穏やかで和やかなあたたかい(熱い~暑い~)空気を感じながら
 
しっかりと真理のお話を聴かせていただきました!キラキラ虹蝶々淡blueキラキラ
 
 
 
私もですが、他の参加者の方たち一同も、
お聴きしたかったことが聴けてよかった!!と喜ばれてましたにこキラキラ
 
 
 
やはり、ブログを読んでるだけでは理解できなかったり
 
自分寄りの解釈をしてしまうこともあると思うので
 
 
実際にお逢いして
気になること、わからないことはしっかりと心に刻ませていただけるありがたさ・・
 
 
そして、各々の生活に戻った時に
思い出して実践していけるといいなと思っています。
 
 

 

今回、お食事を全てご用意してくださったかおりさんにも大変、感謝ですキラキラ
とてもおいしかったです♥akn♥

 

 

 

今回は内輪だけのお茶会となりましたが

 

次回、秋頃に【YAMATO】星チバッちーず桜グループセッションを開催予定となりましたキラキラ虹

 

 

その時は改めて告知させていただきますねm(__)m

 

 

 

HaLuさん、この度はお忙しい中、遠い千葉まで来てくださり、ありがとうございました!!

 

とても素敵な時間を過ごさせていただき、チバツちーず一同、大変、感謝しております。

 

 

また皆さんでお逢いできる日を楽しみにしていますクローバーキラキラ

花

 

 

 

桜いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます花ペコリ

暑い日が続きますので、皆様、お身体ご自愛ください桜