これは戦いだっー! ! | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

本日も舞台「Aサービス」稽古終了〜!!


怒涛のシーン稽古。

スピード感のあるシーン作りは、まさにコメディだ!!

それぞれの役作りと開沼さんの細かい演出が、この作品を必ずや面白いものにすると実感した稽古でした。


間違いないっ!

間違いなく面白い!




稽古では思い切りぶつかる。
恥なんか邪魔にしかならない。


迷ったら試してみる。


もちろんすぐに却下されるものもあるけど、
そこから生まれるものもある。


これは違ったか、、じゃこれはどうだろうか、、
それを繰り返して演出家の意図も役に何を求めているのかも段々と感じとることが出来る。


必ずそれぞれの役には物語の中に生きている意味があって役割がある。


私の役割は何だろう、、
脚本を読んで私なりに感じたものを出すのが稽古。


本番までに辿り着かなきゃ!!


キャストそれぞれ色んな事を試してくるので、すでに稽古場も笑いが絶えないです。


めっちゃ楽しい(*≧艸≦)🎵


毎日フルスロットル!!エンジン全開で頑張りますっヽ(*^∇^*)ノ



そうそう!
今日は稽古にお弁当作って行ったよ〜🎵
稽古前にスーパーに買物に行ったら野菜が安かったのだ!

{050B58FA-7914-40A6-B5B9-C9F1EE43EF24}


一応ご飯は控えめに。笑
おかずも簡単。
サラダとチキンカツとエリンギとモヤシの卵炒め。

ご飯もおかずも冷めてるのに、お弁当ってだけで何故美味しく感じるんだろう。。笑

さて、この期間中早めに起きてお弁当を作れる日はあと何日あるだろう。。。


早起き、、自分に勝たなきゃっ!

あ、早寝も大事ね!


お風呂に入って早く寝るぞ〜🎵

おやすみなさい⭐



{1FF1251A-90B6-43AD-9459-3F9A645BF2F5}

Aサービスの「A」ポーズ!!!!


ももえ




【出演情報】

木下彩と瀬川ももえの2人でお届けするニコ生番組
『大きなモモの木の下で』
第9回放送
5/8(月)21:00〜22:00
フリーメッセージはこちら

--------------------------------

劇団たいしゅう小説家15周年記念第4弾!
舞台『Aサービス』
作・演出  開沼豊

本物の親子と偽物の親子。どちらにも“子供への愛”は詰まっている...

劇場:萬劇場(JR大塚駅徒歩5分)

公演期間:2017年5月17日(水)~21日(日)
5/17(水) 19:00
5/18(木) 14:00
5/19(金) 19:00
5/20(土) 14:00/18:00
5/21(日) 12:00/16:00
全7ステージ

出演
新井將 
芳賀優里亜
中村龍介
花塚廉太郎
吉田彩花
田邊俊喜
竹本洋平
瀬川ももえ
eP
田村依里奈
村田駿介

安芸武司
長戸勝彦

チケット
前売券:¥5.000-
当日券:¥5.500-
予約URL

劇団ホームページ