瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

いつも支えて下さっている皆様へ
ご報告です。

先日、無事に第二子となる男の子を出産致しました!

二度目の出産となりましたが、陣痛から約三時間というあっという間の出産となり、お陰様で母子共にとても元気です!!

大きな痛みを乗り越え、元気な産声を上げて生まれてきてくれた瞬間は本当に嬉しくて一緒に頑張ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいでした。守りたい存在がまた一人増え、これからますます頑張っていかなければと思います。

今回もコロナ禍での出産となり最後まで不安はありましたが、沢山の方に支えていただき無事乗り越えることが出来ました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




2022.4.13
瀬川ももえ

先程放送しました、ニコ生「えりオフィス女子部の○○部屋」ではお伝えさせて致きましたが、改めてご報告させていただきます。


この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在は安定期に入り、出産は来年の春頃を予定しています。コロナ禍での二度目の出産となりまだまだ不安もありますが、お陰様でとても順調で元気に過ごしております!



昨年出産して以来、なかなかえり女部屋の放送に参加できずに、あっという間に今年も残りわずかとなってしまいました。
仕事にも復帰し、やっと参加できるかなと思っていたのですが、、これから出産を控えますます参加が難しくなることもあり、残念ではありますが卒業することに決めました。


ここまで番組を盛り上げ支えてくれたメンバー、スタッフさん、そして何よりこの番組をいつも楽しみに待っていて下さる皆様にはとても感謝しています。
短い間にはなってしまいましたが、皆様と楽しい時間を共有できてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


また皆様にお会いできる日を楽しみに、今は与えていただいた尊い命を大切に、日々を楽しく過ごしていきたいと思っています。


まだ少し早いですが、、今年も一年、本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な一年となりますように。。




2021.12.28
瀬川ももえ

いつも支えて下さっている皆様へ
ご報告です。

この度、無事に第一子となる女の子を出産いたしました。

元気な産声を聞いた瞬間は、人生で一番の喜びと感動を味わい涙が溢れました。
出産を経験し、母の偉大さ、そして何より命の尊さを改めて感じています。

まだまだ大変な状況は続いていますが、与えていただいた新しい命に感謝して、これからは母としても少しずつ成長していけたらと思います。

支えてくださった沢山の皆様に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。





2020.10.14
瀬川ももえ