稽古のはじまり〜! | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

舞台「Aサービス」の稽古が本格的に始まりましたー!!


今日は最初のシーンから最後のシーンまでざっくりと動きがつきました。



なんという早さだっっ!!!!

稽古初日とは思えない早さ!


明日からはこの動きの中にお芝居が乗っていく感じです。

ワクワクする〜(*≧艸≦)


個性の強いキャラクター同士のぶつかり合い。

私の役どころはというと、、


まぁ、、もちろん濃いぃぃです。笑

きっと皆様の期待通りです!!


{C95AC641-82E4-4EC0-9F8B-34D782EF6919}


脚本・演出の開沼豊さんとキャスト全員での集合写真だよ〜🎵

このメンバーでお届けする「Aサービス」
是非とも劇場に観に来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ


さっ、台本読むぞ〜🎵



ももえ





【出演情報】

木下彩と瀬川ももえの2人でお届けするニコ生番組
『大きなモモの木の下で』
第9回放送
5/8(月)21:00〜22:00
フリーメッセージはこちら

--------------------------------

劇団たいしゅう小説家15周年記念第4弾!
舞台『Aサービス』
作・演出  開沼豊

本物の親子と偽物の親子。どちらにも“子供への愛”は詰まっている...

劇場:萬劇場(JR大塚駅徒歩5分)

公演期間:2017年5月17日(水)~21日(日)
5/17(水) 19:00
5/18(木) 14:00
5/19(金) 19:00
5/20(土) 14:00/18:00
5/21(日) 12:00/16:00
全7ステージ

出演
新井將 
芳賀優里亜
中村龍介
花塚廉太郎
吉田彩花
田邊俊喜
竹本洋平
瀬川ももえ
eP
田村依里奈
村田駿介

安芸武司
長戸勝彦


チケット
前売券:¥5.000-
当日券:¥5.500-
予約URL

劇団ホームページ