見てくれたかな!? | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

「世にも奇妙な物語'17 春の特別篇」

ご視聴有難うございました!!


私は冒頭プロローグ部分、中国皇帝の官女役で出演していましたヽ(*^∇^*)ノ



小さな頃から見ていた世にも奇妙な物語。


テレレレレン テレレレレン テレレレレッテテレレレレン〜🎵


この音楽を聞くだけで怖かった時代もある。笑


でも何だかクセになる。

「もしも」で作られる想像の世界がクセになる。

今となっては楽しみな番組のひとつ。

また絶対に関わりたい番組です!





そして今日4月29日は両親の結婚42年目の記念日でした。

テレビ見たよ〜って喜びのメールが来て、、

「結婚記念日の最高のプレゼント」

って言ってくれました。

何より嬉しかった。

役者の私を見てもらうこと。

それが私なりの親孝行で、これからも楽しみに待っていてくれる両親の元へ届けてあげたい。

来年の結婚記念日の時も最高のプレゼントが出来るように。。


日頃応援して下さる皆様にも良い報告が出来るように頑張りますヽ(*^∇^*)ノ



これからも応援よろしくお願いします💕


{BAFD3866-F20D-4CF5-910A-2B71879DAFD1}



ももえ





【出演情報】

木下彩と瀬川ももえの2人でお届けする
ニコ生番組
『大きなモモの木の下で』
第9回放送
5/8(月)21:00〜22:00
フリーメッセージはこちら


--------------------------------


劇団たいしゅう小説家15周年記念第4弾!
舞台『Aサービス』
作・演出  開沼豊

本物の親子と偽物の親子。どちらにも“子供への愛”は詰まっている...

劇場:萬劇場(JR大塚駅徒歩5分)

公演期間:2017年5月17日(水)~21日(日)
5/17(水) 19:00
5/18(木) 14:00
5/19(金) 19:00
5/20(土) 14:00/18:00
5/21(日) 12:00/16:00
全7ステージ

チケット
前売券:¥5.000-
当日券:¥5.500-
予約URL

劇団ホームページ