観劇DAY!! | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

今日は舞台を2本観てきました(*^^*)



滝川英治さん主演
「キスより素敵な手を繋ごう」

池袋あうるすぽっとにて。


同じ事務所の杉江大志くんと馬庭良介くんも観に来ていました!


{BA7D7E87-7198-4A1E-A366-FEF0B00B3513}




轟然で共演したうめちゃんこと梅田悠ちゃんも出演してます!!


{494DB798-2316-4D34-886D-2C92846F4EAB}



いや〜素敵な物語でした✨

切ないんだけど、でも救いもあって、、

これから観劇される方も沢山いるので多くは語れませんが。。



時の流れは平等で、本来早くもなく遅くもない。。
でも、あの物語の中ではきっと平等ではないんだよなぁって。
それはそこに生きている人々の心がなかなか前に進めずにいたからだ。


心次第。


誰かのために一生懸命生きている姿って、いつの時代も変わらず素敵なものですね。

そんな事を感じて優しい気持ちになりました。


是非お時間があれば観に行ってみて下さい✨




そして、、


本日2本目は


劇団たいしゅう小説家
「げんせんじゃ〜!」


劇団の15周年記念スペシャルプレゼンツ公演!


同じ事務所の山本哲平さん、そしてオサエロで共演した池田あやこちゃん、PUPAさんのイツツメキセツで共演した成松慶彦さん出演。



{B876544B-F925-4682-9840-21EBFF281793}




とにかく笑いました〜

ハートフルコメディという表現がぴったりの、笑ったりしんみりしたりホッコリしたりの人情溢れる物語でした!!!


役者の皆さんの表現力もすごくて、学びどころ満載!



なんというか、、


とても愛らしいんです♡


この物語に生きている人々みんな。




今日観劇した2つの物語。

どちらも好きでした✨



どうかみんなが幸せになれますように(*≧艸≦)!!!




昨日、両親がうちに泊まりに来て家族団欒の時間を久しぶりに過ごしていたので、余計に思います。

家族って大切な存在ですね。


感謝の気持ちを忘れずに!!

これからも頑張ります(*^^*)




今日も良い日♬

明日も良い日♬





ももえ



ーーーーーーーーーーーーーーー


【出演情報】


劇団たいしゅう小説家15周年記念第4弾!

舞台『Aサービス』
作・演出  開沼豊

本物の親子と偽物の親子。どちらにも“子供への愛”は詰まっている...


劇場:萬劇場
公演期間:2017年5月17日(水)〜21日(日)
5/17(水) 19:00
5/18(木) 14:00
5/19(金) 19:00
5/20(土) 14:00/18:00
5/21(日) 12:00/16:00
全7ステージ

出演
新井將
芳賀優里亜
中村龍介
花塚廉太郎
吉田彩花
田邊俊喜
竹本洋平
瀬川ももえ
eP
田村依里奈
村田駿介
安芸武司

チケット
前売券:¥5.000-
当日券:¥5.500-

チケット一般発売日:2017年3月25日(土)
 
先行予約3/4(土)10:00~



劇団ホームページ
問合せ先:劇団たいしゅう小説家  
03-5906-5265 平日11:00~19:00