目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。
 

潜在意識で
「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

これ知らなきゃ、人生で大損!

 

 

 

我慢の生活

 

理想の生活じゃないなら

あなたも、大損してるかもですよ

 

 

 

潜在意識を使わずに生きてるなら

 

 

人生!超!損・ソンソンしてますよ~

 

 

 

潜在意識って凄いよと

聞いたことあるでしょ

 

 

そうです、潜在意識を使わない限り

 

 

願いは叶いません

 

 

だから、

「潜在意識」を

使えるようになっぇぇぇ

 

 

ではでは、

潜在意識って何ですの?

 

 

あなたの望みをなんでも

叶えてくれる

最強の頭脳と働き手

 

 

ドラえもんに

秘密のアッコちゃん

 

魔法使いサリーちゃん

 

グーグル先生

 

そこに

 

 

現在地と目的地を設定さえすれば

 

スイッチONで目的地へ連れて行ってくれる

 

 

超高性能なナビゲーションシステムが

搭載されてるんですよ

 

 

今まで、使っていなかったでしょ

 

 

だ・か・ら大損!なのよ。

 

 

そんなぁ~

だって学校で教えてもらっていないから

 

 

そんなすごいモノって知らなかった

 

 

でしょ・・・

 

 

私も57歳まで潜在意識の凄さを知らずに

自力でやっちゃってましたよ。

 

 

潜在意識が凄いらしいって聞いたことあるけど

 

 

信じがたいし

 

 

誰でも使えるの?

 

 

なにか特別な才能がいるんじゃないの?

 

 

そして、

ドラえもんにサリーちゃんにアッコちゃん?

 

 

信じがたい!と思った時点で

大損です。

 

 

がんばって頑張って

 

今の生活を維持できるレベルですよ

 

 

 

潜在意識をどうすれば使えるのか?

 

 

潜在意識は、なんでも叶えてくれる

最強だぁ~と信じること。

 

 

信じないと使えないんです。

ここ、最重要ですよ

 

 

 

そしてね・・・

 

 

目的地を明確にするってこと

 

 

大阪から東京に行くなら

 

ナビをどこに設定しますか?

 

 

「東京」という設定はないですよね

 

 

東京のどこですか?

 

 

浅草?赤坂?青山?

 

 

それから何丁目?

 

 

目的地を細かく設定しますよね

 

 

それそれ!!

 

 

願いを叶えたい時も

細かくどうなりたいのかを伝えないとダメやねん

 

 

「大きな家が欲しい」

 

だけでは叶わない

 

 

大きな家っていう願いは

 

「東京」と設定してるのと同じだから

 

 

あなたがイメージする

大きな家とはどんな感じ?

 

 

例えば、海の見える平屋で

庭は、芝生で

 

キッチンは、アイランドで

 

リビングには、白のソファー

 

寝室には・・・

 

 

 

 

理想をどんどん妄想するんです

 

 

イメージすることが超、重要。

よだれを流しながら

 

 

誰も見てないから

ニヤニヤもし放題。

 

 

私は、こうなるねん!

これが絶対に必要やねん!と

 

 

潜在意識に伝えるんです。

 

 

潜在意識の凄さを信じて、

潜在意識が記憶するまで伝えまくる

イメージしまくる!!

 

 

そうして、ようやく

 

 

 

「海の見える平屋ね、了解」と

 

潜在意識は動き出してくれるんです。

 

 

イメージですよ。

 

 

潜在意識が記憶するくらい

イメージしまくるんですよ

 

それから、

それが叶ってる自分の感情

 

 

感情が重要。

 

そのソファーでくつろいでる自分は

どんな感情?

 

 

 

 

「この潮の香、最高!」と

嗅覚までもイメージして味わうんです。

 

 

イメージしてワクワクの感情を味わうと

 

 

叶ったも当然です。

 

 

 

 

潜在意識は、ナビゲーションシステムに

あなたの願う目的地を設定完了で

 

この通りにいきや~と

教えてくれだします。

 

 

ハンドルを握ってアクセルを踏んで運転しだす

 

 

運転が行動ってこと。

 

 

潜在意識は、あなたに直感やひらめき

 

 

目の前に様々な形で

ルートを知らせてくれだします。

 

 

それを信じて動き出す!!

 

 

ここで、

「あ~急な坂道やん、私運転できるかな」

 

「道が細くなってる、いけるかな」

 

「ちょっと不安」

 

 

「これ、ほんとに正しいんかな?」

 

 

と疑っちゃうと

 

 

え~あんたが行きたいって

言ったから、

目的地設定してあげたのに

 

 

本気ちゃうんやね!と

 

ルートが消えちゃいます。

 

 

潜在意識を信じることが

まず!

重要だとお伝えしましたよね

 

 

目的地には必ず

到着しますから

不安や疑いは

 

 

全!無視で

運転しちゃってくださいよ

 

 

初めからアクセル全開で

ハイスピード出さなくていいんです。

 

 

運転しだす!

これが大切だから

 

 

まず、潜在意識を信じて動き出す

 

 

動き出す人

潜在意識は大好きなんです

 

 

潜在意識から愛される人に

今からなれます

 

 

 

潜在意識を使わなかった

今までの自分に後悔する必要はなし

 

 

潜在意識は、いつからでも

使いたいと思ったら

使えるからね。

 

 

潜在意識の使い方は

 

 

目的地を決めて、

よだれを流しながら

ワクワクして

 

 

ハンドルを握って運転しだす。

 

 

少しでも動き出したら

奇跡が起こりだしますから

 

 

まじ~!?こんな世界まで

イメージしてなかったわ

 

となります。

 

 

奇跡が起こりだしたら

今のイメージレベルが

ショボってなる

 

 

そして、

 

「知らんけど、

奇跡を起こす人たちしか

出会わなくなる」

 

 

 

潜在意識の凄さを知れたあなたは、

 

超!!ラッキー

 

使うか使わないかだけ

 

 

あの時、使いだしてたらよかった!

と後悔だけは

 

しないで欲しい!!

 

 

大損してたわ!は

 

今日でおわり。

 

 

潜在意識をフル活用したら

想定外の人生が待ってる

 

考えるだけで鳥肌級

 

 

潜在意識に丸投げ人生で

ハッピーモードだぜ!!

 

 

 

 

ぜひ、LINEにご登録して
お受け取り下さい。
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

大村あつみってどんな人?(自己紹介)最低な勘違い人生からの人生逆転
土台ができれば起業はスルッと動き出す

 




 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加