目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

毎日、頑張ってブログを書いても

 

集客ができない

 

2か月、3か月頑張れるけど

 

書くことも嫌になって

 

 

追い込まれ感、焦り感の

辛ーい日々になっているなら

 

 

 

集客できるように

今から、改善していけるからね

 

 

 

頑張ってブログを書いても

集客できないのは

 

 

商品作れていないんじゃ

ないですか?

 

 

 

売り込まなくても

購入、頂ける

 

お客様の気づいていない

悩みの解決ができる

 

 

かゆーいところまで

手が届く

 

 

あなただからできる

 

商品ができていないだけです。

 

 

 

だから・・・

 

 

そんな商品を作れば、

集客はできます。

 

 

 

商品ができていないってことは

 

 

 

お客様の悩みが分からない状態

あなたは何を解決できるのか

 

あなたは誰に向けて記事を書いてるのか

 

 

書きながら、迷ってませんか?

 

 

ネタがない、

 

 

何を書けばいいのかと

なっていませんか?

 

 

商品がないから

誰に向けて何をかけばいいのか

分からなくなるのは、当然です。

 

 

商品ができていないから

抽象的な発信になってるんですよね

 

例えば・・・

 

 

「50代の女性が楽しく生きれるように

なるための人生好転」

 

 

のように

 

 

50代女性に向けてって

 

 

お金はあるけど人間関係で悩んでるひと?

 

 

お金がないのが悩みで、

今の収入で節約しながら楽しみたい人?

 

 

お金を稼いで、誰にも気兼ねせずに

お金を使って自由にやりたいことをやって楽しみたい人?

 

 

物欲はない、前向きで成長し続けたい

同じような仲間が欲しい人?

 

 

50代女性だけでは

響かない。

 

 

 

でも、商品ができれば

誰に向けてどんな発信をすればいいのかが

 

 

どんどん出てくるから

 

 

集客のスキルを磨くのでなく

 

 

まず!!

商品作りです。

 

 

商品が作れないんですぅ~と言う方

 

 

人と比べてませんか?

 

同業者をみて、「私には無理そう」

「私でいいのかな」

 

 

その思考では、絶対に商品は作れません

 

 

自分では気づいていない

あなたらしいもの

あなたならではが

必ずあります。

 

 

周りと比べる必要は

全くなし。

 

 

とはいえ、はじめの頃は

自信もないから

 

 

「これでいいのかな」

 

「私は無理」

 

「私なんかが」

 

 

これ、勘違いで思い込みです。

 

 

勝手に自分で作った

制限ですからね。

 

 

 

 

起業ってマインド9割ですよね

 

 

集客の前に商品作りで

 

 

その前に

マインドセット

 

 

あなたの思考を変えることです。

 

 

制限や思い込みも

あなたの思考からきてるものだから

 

 

その思い込み、制限を

取り除くんです。

 

 

その思い込み、制限を

 

 

私は出来る!!に変えていけばいいんです

 

 

 

思考ってあなたが日々考えてること

だから

 

 

あなたが思考を変えるだけです。

 

 

「思考は現実化する」です。

 

 

あなたの商品を待ってる方がいるんです。

 

 

その方へ

早く届けてくださいね。

 

 

 

ビジネスは、スキルより

思考の習慣を変えることから。
ダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

大村あつみってどんな人?(自己紹介)最低な勘違い人生からの人生逆転
土台ができれば起業はスルッと動き出す
悩みを聞けば売れる商品ができる

 




 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加