目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

夢を叶えるために

 

学べば学ぶほど

 

どれが正しい方法なのか

分からなくなって

 

 

引き寄せはむずかしいんだ

 

になっちゃてませんか?

 

 

引き寄せの法則は

シンプルだぁぁぁ

 

 

引き寄せの法則を使って

望みをかなえるぞ~♪

 

 

という初めの感情を思い出してください

 

 

難しそう

やっぱり、無理だわ

なんて思わず

 

 

 

 

よし!!これで人生変えれるよと

ワクワクした感情で

取り組み始めた時のことをね

 

 

 

その時、波動が高かったはずです

 

 

その高い波動、とても重要。

 

 

 

難しくさせてしまったのは

沢山の情報を入れ込んだかもしれません

 

 

実は、私もある時期、

頭が「ぐるぐる」

になってしまったんです

 

 

 

宇宙理論を学び

引き寄せの法則を活用し始めた時は

 

 

ビギナーズラックのように

引き寄せが起こりましたが

 

 

学べば学ぶほど

 

この方法でいいのかな

 

もっといい方法があるんじゃないかなと

 

 

情報量を増やしてしまい

 

 

頭が「グルグル」状態

 

 

この状態になると

絶対に望むモノは引き寄せられないのは

 

 

皆さんも承知だと思います

 

 

私は、引き寄せの法則や

宇宙理論と言われるものを

信じて実践しだしたのが

 

 

アラカンになってから

 

 

3か月くらいで

どんどん変わりだしたんですね

 

 

この法則や理論をビジネスに

使えたら最高やんかぁと

 

 

学んで実践して

ドンドン情報を知識を増やして

いったんですね

 

 

 

そしたら、

頭がパンク

 

 

 

 

引き寄せの法則や

現実願望

 

願いを叶える方法・・・

 

 

 

沢山あります

 

 

伝える方によって

言い方や表現が変わるので

 

 

それぞれに

頭で理解しようとしてしまったんです

 

 

「頭で理解しなくていいい」

 

 

伝え方や表現は違うけど

 

 

願う⇒オーダーとしていたり

 

宇宙におまかせ⇒手放す、神様の領域

 

 

受け取る⇒許可

 

 

基本は同じだと私は認識しております

 

 

大切なのは

軽ーくオーダーして

引き寄せを毎回、感じて

 

 

引き寄せが当たり前と

なることなんですよね

 

 

だから、毎日

引き寄せの実験です

 

 

引き寄せの法則は

 

望んでるものが現実になる

法則でなく

 

 

考えてることが現実になる

法則ですから

 

 

何を考えてるのか

思考に注意しながら

 

日々、実験です。

 

 

 

 

24時間以内に黄色の車をみつけてね

 

という実験ワークは有名ですが

 

 

黄色い車って数は多くないのに

「黄色い車」を考えてると

 

黄色い車を見ることができる

 

思考が現実になる

 

このことなんですよね

 

 

意識したことが引寄せられるので

 

どんどん、欲しいモノを

意識する習慣をつけてください

 

 

思考の習慣は、

まず3日、9日、30日

90日と

 

 

引き寄せの法則は

軽ーくやってみる

 

 

頭がグルグルにパンクした

私の答えでした。

 

 

誰でも引き寄せの法則の元で

暮らしてるんだから、

 

望むものだけ引き寄せられたら

どれだけ幸せか!!

 

 

そんな思いで

根性論をやめちゃった

アラカンです。

 

 

うずまき大村あつみってどんな人?
こんな私でも変われました。
笑ってやってください(笑笑)
ダウンダウンダウンダウンダウン
最低な勘違い人生からの人生逆転

 

 

 

まじかるクラウン公式ラインでは、

アラカンが引寄せを

マスターするために

やってきたことを

お伝えしています。

 

 

引き寄せマスターになる!と

決めたら

LINEにご登録ください。

 

↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加