50代で宇宙意識に繋がり人生
最悪から最高に変わった
アラカン大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

ピンチがきたら、ラッキーだと思え!

 

世間でよく使われる!!

 

ですが、

ピンチはピンチやねん

 

ラッキーだなんて

思える余裕なんてあるわけないやん

 

 

と思いますよね。

 

私は、ずっと思っていましたよ

 

 

 

そんな私が

 

 

 

ラッキーだと思えたら

最高のステージへなんなく

行けちゃうよ!

というお話をしますね。

 

 

 

宇宙意識を知るまでは

 

 

最悪!!

まだ、私に試練が来るのか!!

 

 

私は、神様に見放された!んだ

 

 

もう、いい加減にしてほしいわ!

 

 

なんで?

何があかんのよ!!と

 

 

被害者意識の人間でした。

 

 

宇宙意識を学べば学ぶほど

実践すればするほど

 

 

 

最悪な事態が起これば

 

 

「いいことがあるんだわ」

「これは、最高のギフトだ」と

 

思えるようになったんですよね

 

 

あの、被害者意識

マンチクリンの私がですよ・・・

 

 

 

 

 

私に今、気付かないといけないことがあるよと

 

知らせてくれてるんだと

 

思えてる私に変わってるんですよね

 

自分でも

あら、びっくりです。

 

 

あの、被害者意識マンチクリンの私が

 

変ってるじゃありませんか!!

 

びっくりです。

 

今のトラブル、悩み、問題は

 

 

何かに気づいて

行動すれば・・・

 

良いってことよねと

 

 

どんな良いギフトが届くんだろう

 

と言う思考に変われた自分がいたんです。

 

 

自分でもびっくりしました。

 

宇宙意識を学び

宇宙意識につながってから

 

何度もトラブルは発生してましたし

 

トラブルが起こるたびに

自分では

 

ネガティブなイメージが減ってきてると

自覚はあったんですが

 

 

 

こんなに変わったんだと

自分で気づいたのは

 

 

私のチカラでは解決できない

 

絶体絶命の

人生、初!!

 

大ピンチどころじゃない!!

 

 

なのに、

 

 

以前の私には

考えれない思考に変わったんです。

 

 

大丈夫。大丈夫。

 

何があっても大丈夫。

 

超!苦手だった

最高の未来がスルッと描け出せたんです

 

 

この最高の未来って

以前の私だったら

 

絶対にイメージできないくらいの

 

超!スーパー級の

 

あり得ない現実を

イメージできたんですね。

 

 

以前の私だったら

毎日、涙涙で

 

そんなこと考えるのも不謹慎

 

一緒に悲しまないといけない

 

楽しいことを考えるなんて愛情がない証拠

 

一緒に辛さを味合わないといけない

 

と言うように

 

自分の生活も

 

 

楽しんだらダメだとか

 

遊びにいくのなんて、なんて冷たい人なんだ!

 

ってな感じで

 

ネガティブな波動を出すのが優しさだと

思って

 

毎日、泣いて過ごしていたと思います。

 

 

でもでも、

 

宇宙意識、宇宙の法則を知れば

そんな

 

悲しいでなんていれないんです。

 

 

私の出した波動が

現実を引き起こすと知ったから

 

 

私は、楽しい!!

絶対大丈夫!!

 

最高なことが起こるんだ!!という

 

思考に変えていけたんですね

 

 

だから、

以前の私にはもう戻りたくないんです。

 

 

自分の思考に気をつけろ!!って

 

腑に落ちたから

 

 

自分の思考、感情が

今、をつくってるんです。

 

だから、怖くて

ネガティブ多めなんて

 

絶対にあり得ないんです。

 

 

 

勘違いモードでいいんです

 

 

あなたの今の思考、感情が

未来を創ってるんです。

 

だったら、おちおち

自分を悲しませる

 

自分を辛い体験をさせる思考、感情に

ならないんですよ。

 

 

絶対に大丈夫!!

 

私は何でもできる!!

 

私の人生、超!ハッピーで構成されてるんだと

 

まず、知ってください。

 

 

引き寄せの法則だとか

 

潜在意識だとか

 

知らなくていいです。

 

「私は、なんでもできる」

 

「私の人生、思い通りにいくんだ」

 

とだけ、

まず、信じてください。

 

 

必ず、あなたに奇跡はきますよ

 

私も、奇跡を待ってるんです。

 

 

自分の力を信じてくださいね。

 

なんでもできる

 

人生、思い通り!だと

 

 

あなたは、一人じゃないですからね。

 

 

 

 


 

 

 

 

潜在意識は無限の宝庫です。
これを使えていないのは
宝の持ち腐れです
今すぐ!!使い始めてください。

人生、変わりだしますよ。

↓↓

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加