50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

 

 いつでも 無意識に

火事場の馬鹿力が使えたり

 

 

いつでも隣にドラえもんがいたら

最高だな〜

 

 

 って夢子ちゃんのあり得ない

妄想だと思ったら

 

 

大間違い。

 

 

 

夢子ちゃんになれるかどうかで

今後の人生 変わりますよ

 

 

私がそうして変われたから

 

 

夢子ちゃんになったら

宇宙意識に繫がってる

というお話です。

 

 

幸せになるには

夢子ちゃんになることが

必須。

 

 

妄想できなきゃ変れないってことです。

 

 

 

火事場の馬鹿力は

潜在意識のなせる業

 

ドラえもんは潜在意識

そのもの

 

 

潜在意識に働いてもらわないと

 

人生、頑張るだけ頑張って

 

ハイ!!

よく頑張りました。

で終了となります

 

 

そんなぁ~

そんなの嫌じゃないですか

 

 

私は、絶対に嫌だったから

夢子ちゃんになろうと

 

決めて行動したんです。

 

 

頑張った分だけは

絶対にごほうびが欲しいでしょ

 

 

そのためには

潜在意識さんに爆裂

働いてもらわないと

 

 

夢は叶いません。

無理なんです。

 

 

だから、夢子ちゃんになるべし

 

 

???

 

 

ですか?

 

 

夢子ちゃんになれば

毎日

 

火事場の馬鹿力 発動

 

ドラえもんとは大親友

 

 

夏休みの宿題

火事場の馬鹿力発動したでしょ

 

 

8月31日にね

 

それを毎日、起こせる

 

 

そして、これやっといてと

ドラえもんに頼んだら

 

やってもらえる

 

 

それが潜在意識の凄さです

 

 

ここで、注意!!

 

そんなのあり得ないと思ったら

 

絶対にあり得ないです。

 

 

でもでも、

あり得るんですから

 

 

夢子ちゃんになって

火事場の馬鹿力 毎日発動や

 

ドラえもんと親友になった

 

 

人が周りにいないから

信じられないだけで

 

 

以前の私もこんなこと言われても

絶対に信じられなかったし

 

 

絶対に信じるものか~

騙されへんで!と

 

 

強く強く

騙されへん!!と

心に誓ってたしだいです

 

 

が・・・なんとなんと

私の周りには

わんさか

 

ドラえもんと親友だらけです

 

 

そして、私もそうです。

 

 

火事場の馬鹿力も

ドラえもんも

 

 

潜在意識ですから

それをどう、上手に

働かせられるか!!

 

 

そこが重要。

 

努力するのはそこ!!

 

 

潜在意識をフル活動させるには

 

 

宇宙意識がまじ!!

必用となるんです。

 

 

宇宙意識にさえ繋がれば

 

あなたは、

司令塔!!で

 

潜在意識を上手く操り

働かせられるんです

 

 

はい、

だから

 

宇宙意識に繫がってください

 

 

宇宙意識は

潜在意識になにをどう

指令すればいいのかを

 

アドバイスくれるんです

 

 

直感や目の前に現象として

みせてくれます

 

 

私たちの頭で考えても

 

たかが知れてます

 

 

たった5%で戦っても

無理

 

 

だから、はやく降参するのが勝ちです

 

 

 

でないと

宇宙意識にもつながれず

 

 

潜在意識のパワーも使えることはありません

 

 

宇宙に丸投げ

 

 

宇宙に

「私はあなたを信じます」

 

それです。

 

これ、かなりうさん臭い話やわ

と書きながら

 

思う私もいます

 

だって

1年前の私

 

このての話

一番嫌いだったから

 

でも、

これが幸せになる法則だから

 

 

教科書にのっていない

 

ニュースに出ない内容は

 

信じない私でしたから

 

 

あなたの気持ち

超!わかるんですが

 

 

宇宙意識に繫がって

潜在意識に働いてもらう!!って

 

1年やってみた結果

 

まじ!

変るんですから

 

変ったから

 

まじ!!これだよと

信じて欲しいなって気持ちで書いております

 

 

お伝えしたいのは

 

 

変りたいのに変われない

 

 

変る努力、誰よりもやってきた

 

それでも現実は、

 

理想の未来へ行っていないなら

 

 

今までのやり方を辞めて

違うやり方にすることを

 

 

チョイスしてみては

いかがですか

 

 

同じことの繰り返しは

 

同じことしか起こりませんよね

 

 

だから・・・

私はやり方を変えたんです

 

 

そのやり方が

宇宙意識に繫がって

潜在意識に働いてもらう

 

 

そのやり方に変えて

 

まじ!!良かったとなったから!!

 

 

私の1年で変れた

リアルな

体現したお話でした。

 

変りたいと本気で思ったら

必ず、変われます

 

 

本気になれば

その情報が

目の前に現れだしますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加