50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

潜在意識を使うことが

ビジネスを加速させるので

絶対に潜在意識を使うといいよ!!と

いうお話は、何度も投稿してますが

 

 

潜在意識でビジネス運アップした記事↓↓

 

 

火事場の馬鹿力を意識すれば

もうひと段階

 

子どもの頃の夏休みの宿題

 楽に上がれるお話を。

 

テスト前の一夜漬けの暗記力

 

仕事の資料作り

 

お客様が来る前の大掃除・・・

 

 

火事場の馬鹿力を何度も使った経験ありますよね。

 

その力を 普段に使えばいいだけというお話。

 

 

なぜか、追い込まれると

できちゃう!!

 

そん馬鹿力を使う。

 

火事場だから力が出るんでしょ!と思いますよね

 

そうそう火事場なんてないし・・・

そう思われました?

 

火事場の馬鹿力は、絶対にする!と

決めたら

 

ありえないパワーが出るってことですよね

 

 

 

そのパワーを普段から使えたら

鬼に金棒だと思いません?

 

 

毎日を火事場にすればいいじゃん!ってこと

 

だ・か・ら!!

火事場が毎日あれば、しんどいわ!!

 

 

追い込まれたくないわ!!と思いましたか?

 

 

追い込まれるのが苦手だから、

前もって準備するほうが得意な方も

いらっしゃると思いますが

 

 

 

火事場の馬鹿力は、追い込んで

追い込んで、追い込んだ結果

たまたま、特別な力を出す卑怯なものでなく

 

 

あなたが本来持っている

潜在的な能力をただ引き出せただけ

 

 

追い込むと聞くと

自分を痛めつけていると感じる方もいるかもしれませんが

 

 

追い込む=

絶対にしないといけない!!ってことを

自覚していて

 

絶対にするんだ!という覚悟を決めた時ってことになります。

 

 

その覚悟を決めた時に

潜在意識の力が使える。

それが火事場の馬鹿力

 

 

では、なぜ

そんな能力を誰もが持っているのに

普段はその力を出せていないのか?

 

頑張ってるのに現状が変わっていないか?

 

 

「今、何に?、どこに向いているのか」

「どうなりたいのかが、決まっていない」

「絶対にしないといけない!」と思っていない

 

 


夏休みの宿題のように絶対にする!と

きめた時に

火事場の馬鹿力が出るということは

 

 

普段、

覚悟をもって決めて望めば

自動的に潜在意識がそちらへ向けて

パワー全開に

動き出してくれるといううことです。

 

 

「火事場の馬鹿力」を使ってる時って

しんどくて、たまらなーいって感覚は

ないですよね

 

 

なんでか知らないけど

集中できて、力が出る感じじゃないですか?

 

 

不安や焦りがなく

集中して普段の自分でない!!

すご~い私!と感じません?

 


その潜在意識、火事場馬鹿力力を

毎日使えるようになれば、

生きるのも、ビジネスにおいても

 

 

良い感じじゃん!!ですよね

 

 

望む未来への早道は、

火事場馬鹿力力の達人になる!!

ということです。

 

 

毎日、夏休みの最終日を思い出して

この宿題を絶対に今日中に終わらせる!!と

決めたように

 

「絶対に!!こうなる!を決めること」が

大切ということですね。

 

 

「絶対に!!!」

今日中に○○する!!こうなる!

 

今月、○○円売上る!

今月、○○人集客する!

 

1年後○○になっている!

 

 

必ず夏休みの宿題の時のように

絶対に!!目標設定して、覚悟を決めることで

 

 

火事場のバカぢからが発動するので

 

 

火事場の馬鹿力の達人になれたら

最高!!

 

 

火事場の馬鹿力の達人は

潜在意識を使えてる!てこと

 

達人になるためには、小さなことから

火事場の馬鹿力を使えるように

してみてください。

 

 

何事も実験実験。

 

人体実験です。

 

 

面白いくらいに

馬鹿力使えるようになりますから

やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識(宇宙意識)で起業の土台を創ると

起業のスピードが全く違う。

 

顕在意識だけで20年以上、ビジネスをして

潜在意識(宇宙意識)を知り、活用することで

ビジネスの伸びが全く違うと実感しました。

潜在意識の力を使えると、超!楽です。


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加