久々に昔の曲を | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ガンダムseedの映画

子どもの頃どハマりしてたからか、とても気になる。

あの頃買い集めたCDは実家にあったので、コレクションズとか、サントラとか引き上げようと思う。


そして、2024冬にはまどかの映画。

こちらも3部作のあのびっくり展開を映画館で見て、度肝を抜いていたので、続編となったらやはり気になる。


CDとかデータで買っていた、まどかの曲たちを、今のスマホに復活させた。

久々に聞く、Kalafinaさんの曲はやはり心地よい。


まどかの曲は、よくカラオケで歌ってたなぁ。


今の仕事が落ち着いたら、

ガンダムseed曲と、まどか曲縛りでカラオケでも行こうかな