見た目変えたい | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

気分転換に、キッチンカウンターを新しくしようか迷ってる。


今までのは、一人暮らしするときに買ったカラーボックスを並べてるだけで、、、


カラボ を新調するか、キッチンカウンターを買うか迷ってる。


ニトリのボックスを使ってるので、カラボ の方が大きさ的相性はよいのだけど、見た目がね。