ケトルって地味に使う…使わないときはずっと放置人るんだけども | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ケトルに、スマートスイッチを取り付けて、遠くからでもスイッチが入れられるようにしていたのですが、

目覚ましが鳴って、いつも通り各種スマートスイッチを起動させて二度寝w(エアコンで部屋が温まるまで、コーヒーメーカーが出来上がるまで。。。。。ぐぅ・・・・・)

 

なんだかキッチンのほうがシューシューずっといってて、

あー。ケトルが沸騰頑張ってるのね。。。。

 

ん?ずっと言ってない??

スイッチつけてから10分くらいして、キッチンのドアを開けたら、

 

 

そこは雲の上でした。

なぜかケトルが永遠沸騰してた。

 

蒸気レスなのですが、蒸気がバンバン出ており。。。

 

 

スチーム加湿器か!!!

 

満タン入れておいて、半分まで減ってた。

恐ろしい沸騰、、、

 

 

と、とりあえず、、、

ケトルをしっかり乾燥させて、

その後に買い替えか検討するとして、、、

 

 

ケトル、、、、、

同じものでも昔より高くなったなあ。。。