胃が痛い | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

1月に入ってから、ものすごく寂しくなることが増えました。

なんだかむしゃくしゃして大泣きしたい、わめき散らしたい、やつあたりしたい。

 

でもそんなことしたら人との関係が壊れるから、、、

感情を爆発させるほど疲れるものはない、、、やるだけ無駄

スマホ漫画でも見て気持ち忘れさせよう。

 

って、毎日毎日やってますが、

もう今は意味なく悲しくて、苦しくて、大泣きしたい

 

やっぱり1月って大嫌い。自分の誕生日大嫌い。

気にしないようにってずっと夏から気にしてきていたのに、

やっぱりわかってたけど、メンタルに来ちゃったし。

誕生日なんて大嫌い。

 

誰からも祝われないから普通にすごしたけど、

そうなるだろうと思ってたから、そうだよってずっと言い聞かせてるのに

どこかで期待している自分がまだいて。

 

悔しいというか。

悲しいというか。