おnewの、お洋服(o^^o) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)


お久しぶりの、ママっち。でございます。


futa*hapiさんの、お洋服です(≧∇≦*)







このコサージュ、取り外しできるんです(〃'▽'〃)



外して、ママっち。がヘアーアクセや腕に巻いて、ジャスミン♀とペアルックみたいな、可愛いですよねーー(☆。☆)




ジャスミン♀の病気が、完治したので、おめでとうラブラブ
ということで、お気遣い頂き作ってくださったんです(o^^o)


嬉しいですよねラブラブ!









こちらは、ミントちゃん&よもぎちゃん&シャトルくん、ママのショップのお洋服です(*^^*)




似合ってるでしょU^エ^U







オマケ

ベランダから見える、
西武園ゆうえんちの花火でーーす☆彡




まだまだ残暑厳しいですが、皆様も体調に気をつけてくださいね!(^^)!


ママっち。バテてます^^;