コナズ珈琲( ´艸`) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)


車で、10分位の所にリニューアルオープンした、お店へ行ってきたよーーハンバーガー





マンゴーパンケーキクラッカー

ボリュームあり過ぎーー(笑)

さすが、ハワイアン!!





セレクトレモネードダウンダウンダウン

どでかい、容器でやって参りましたよーー叫び



メチャクチャ美味しかったですニコニコ





朝のオープン10時~15時まで滞在ラブラブ!

沢山会話したので、そろそろ何か飲み物でも合格



ダウンダウンダウンベリーベリースムージー

これまたBigsize目

上のホイップクリームは、残しちゃいました……



高カロリー(笑)

夜は、ご飯はた食べず、野菜炒めの、おかずだけを食べましたーーあせるあせる


今度は、アボカドバーガーハンバーガー
が、美味しかったよっ!!って、教えてもらったので、それを食べに行きますにひひ