お洋服(☆。☆)  futa*hapiさんのです(*^^*) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)



こんにちわー!!

台風も、過ぎ去り猛烈に暑いですあせるあせる

さてさて、

ジャスミンの、お洋服です合格

futa*hapiさんのワンピースですワンピース


アップアップアップ腰のコサージュ可愛いでしょラブラブ

ママさんが、ジャスミン病気完治のお祝いに、作ってくださいました音譜

取り外し可能なので、ママっちが使っても良いんですクラッカー





似合ってたかしワンわんわん




futa*hapiママさん。
いつも、可愛いお洋服ありがとうございますラブラブ!



そうそう!!

この、コサージュのど真ん中ドキドキ
jasmineと、名前が入ってるんですよ目




嬉しいですよねラブラブ合格クラッカー