テテありがとう!FRI(END)S | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。

いきなり

私の置き換え彼女になった時の

幸せポイント投稿ですポーンラブ

この肩組みからの手繋ぎ照れ良いなぁ


こちらもぎゅっとチュー


引き寄せるからの耳元で囁く真顔


そして彼女の方に全向きでじっくり眺めるお願い





テテの曲最高でした!!

ミュージックビデオも〜
最後がテテからのハニカミ笑顔で!
何となくしてやったりなテテの表情に
まんまとやられてしまいましたグラサン
歌声もやはり
低音からのかっこいいテテ特有?の
歌い方で口笛やはり好きラブ

2回も轢かれてしまいましたが!!
バットエンドではなくて安心したよね
そして、、
歌詞の通りテテにもこんな人が居たら、、
良いなぁとしみじみ願ってしまいました
人それぞれだから色んなとらえかたで
アミは楽しめますよね

勿論アミの私達が
友達以上だよ〜これからは!!
みたいな感情にもなってしまい
幸せ照れおねがいでした
私的には
早くテテが俳優としても
活躍する時が来ればいいのにな
と思える作品でとても嬉しい!
そして
テテがまたアミの前で
甘いlove songを歌ってくれたら
最高です飛び出すハート
MVの
どこをとっても素敵だし絵になる
表情の演技も雰囲気も
テテの魅力にハマる要素ばかり
恋人との距離感とか最高に理想過ぎて
ウットリチュー
冒頭にも載せましたが写真
自分に置き換えてすぐさま肩抱かれました照れ
最高ですね私達のキムテヒョン愛

今日は🌸ラテ飲みながら
休憩して13時を迎えました🩷
幸せのプレゼント🎁
本当にありがとうーー





でも2009年とか色々気になりますね口笛