テテペン幸せだよ 入隊100日目 | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。


テテペンは

心から幸せです照れ

もちろんバンタンのペンarmy

としても7人からの幸せ愛🩷を今までも

いっぱいもらってきたから

これからも永遠に幸せだと思う


そしてテテナムさんが入隊して

100日経ってたー!!

バンタンからの供給が想像以上にあったから

何とか乗り越えられたー!

でも早くあっという間に300とかに、、

ならないかな泣き笑い





アメブロさん

害悪なブロガーが色々いますね。。

ほんと可哀想凝視

自分がやってる事言ってる事自推しに見せたら

引く程悲しいし病むと思うような事を

口悪く書くなんて恥ずかしくて

本当にメンバーに迷惑

次元が違う位のワールドスターに

よく言えるわキョロキョロ

まぁわざとだから記事は見ないようにしています

とりあえずテテペン以上にテテの事考えてくれてるみたいだけど

テテには関わらないで欲しい

そんな目の敵にしなくても

自分の推しは最高だと書いてればいいのにね

最高なメンバーしかバンタンには

いないんだから

もうにっこり

色々比べられたり謎のマウント

とられても哀れな感情しかないわニコニコ

(ずっとずっと前から)

だってテテとテテペンはずっと幸せなの

今までテテと一緒に泣いたり怒ったり笑ったり一緒に乗り越えてきたことがいっぱいある

周りがほっといてくれないから

色んな事あったけど彼からは

軍白期も幸せをいっぱいもらってる



申し訳ないくらい幸せだから

バカバカしいブログよく書けると

本気で頭大丈夫?と心配する

意地悪さって醜いよね

自分達が思ってる担当を自分達だけで応援して他のメンバーを話に出さないで欲しい

応援もしないからアミではないよね


何回もずっと言いますが本当に

テテペンは幸せラブ