テテからのlove song✨ | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。



デジタルシングル飛び出すハートプレゼント

3月15日!!

もうすぐですね!💕︎💕︎

テテからの週末にかけての

怒涛の供給に幸せを噛みしめ生きてました。

テテ🐻がアミのことをいつも考えていてくれて

お茶目に私たちにちょっと甘えて来る感じがたまらなく好きですラブ

ほーんとにわかってるよね💕︎

アミの事  スマートに私達を🩷にさせるチュー飛び出すハート

頭がキレるし 先々の事を何気なくお洒落にスポしちゃうとことか✨


FRIENDSには果たしてどういったLove Storyが入っているのか楽しみです。

英語詞かな? 

テテの歌声がほんとに楽しみです


ウシクさんが春川のスコーン屋さんに!

テテの面会だったら嬉しいです

久しぶりのヒョンに笑顔がこぼれるテテが想像できて、、、。

春川に行く時は是非行きたいな飛び出すハートスコーンの他のお菓子も美味しそうだった。


[NAVERマップ]

オブヌ春川店

강원 춘천시 동내면 춘천순환로 67 1층

https://naver.me/xb7Yl66g




全部買って行ったウシクは凄いなおねがい


今週からもテテからのLOVEソングのおかげで

楽しく過ごせそうです。

🩷ピンク色って幸せになりますね🩷

🩷テテペン幸せ🩷