推しのLOVEシーン | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。



IUちゃんのMV

              Love wins all 

はじめて観た時は本当に素敵な作品で嬉しくてたまらなかったおねがいな。

テテペン本当に大興奮で幸せでしたよね。

本格的な俳優のお仕事をテテに私はして欲しい!

ってずっと思っていたので。。

好きになった当初の花様年華シリーズのテテをみたら、この子は表現が無限で惹きこまれる魅力の宝庫にしか思えなかったのでストーリー仕立てのMVに主人公として韓国の歌姫IU様に選んでもらい、、、ただただ感謝しかなかったなラブ

歌詞が、、、、

多分続けて5回位観た時思ったのは、、

何でこの歌詞にして 2人のチューのシーンがないんだ!という。感情キョロキョロチュー

素敵なんですよ無くても!



もちろん顔をくっつけたり色々戯れあい見つめ合う場面はあって、それが美しくて暖かくて幸せそう。。満足!!ってなってたんですが。

やはりこの歌詞だったら愛指差し

少しチューが欲しかった。。

Xで最近ラブシーンがあったのでは?みたいな推測ありましたよね。

推しの、、、奇麗で暖かくて柔らかそうなキスシーンくださいと。。(すみません今のうちに謝りますみんなが皆んな推しのキスシーン望んだりみて大丈夫!とは思っていませんお願い

IUちゃんとなら是非とも!みたいな感情が私にはあり。。昔から日本の推しはラブシーンやベッドシーン見れたらみたい人だったので。。

周りの反応はやはりキスシーンが無くてホッとしてたし見れない方が多いかなーと、感じたので声を大きくしてはあまり言ってはいけない?かなと

ひとり悶々としていました予防

テテが兵役から帰ってきて新しくこれから色んなお仕事をして欲しいし、役者としてまたやっていく機会があるのならば、役の幅を狭くしてはいけないと思う気持ちが1番強いのもあるのかな。

もちろん本当にはじめてキスシーンをみたら、、

胸がぎゅーーって締め付けられるかもしれないけど作品としてプロとしての期待以上の表現を私達にいつも見せてくれる推しだから、楽しみだなぁとおねがい

でもきっと皆さんそれぞれ感じ方や考え方が違うからラブシーンは無理!!真顔なテテペンちゃんと話していても可愛いなぁーと思ってます。

これからが色々楽しみです飛び出すハート




https://x.com/_iuofficial/status/1749809216284762313?s=46&t=fMdgxTKclR8HG8FQMXr_IA