はじめまして ぷにでちゅ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

はじめまして ぷにでちゅ❤️

本当はまだ繁殖場から出る予定はありませんでした

だけど サコちゃんが問い合わせしてくれた事をきっかけに出してもらえる事になりました❣️


ぷにちゃん

ミニチュアシュナウザー女の子 

6歳




ただ今 7.8キロ マイナス2キロを目指します

⬇️ダイナマイトボディ


歯は汚いけどまだ若いからまぁまぁ大したことないね 避妊時にスケーリングしてもらってピカピカになるよ


今日耳ダニのお薬とお腹駆虫しました



おっぱいびろ〜ん

たくさん産んで頑張ってきたね

もう産まなくていいからね


お顔可愛いです🩷

性格は穏やかで優しく人懐つこくてやりやすいなと思います


今日は疲れたね

ゆっくりおやすみ💤

病院は閉まってるので年明けに初期メディカルになります。