関西大学体育会 応援しまちゅ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



唯一残していたマニくんのシャツが着れました

このシャツ お兄ちゃんが関大体育会テニス部で頑張ってた時に試合の応援📣用に マニピーちゃんプッチに作ったもの…関大体育会 Kaisersのシャツ

他のお洋服は殆どひとにもらってもらったけど…

懐かしさに置いてた一枚

もう一枚あるマニピーちゃんプッチが着てたコート

ちょっと奇抜過ぎやけど…着れるな…

コレ3匹で着て歩いてたらよくウケたYO

コパンで買ったんだよね…懐かしい