やってきました 命名ぷに | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

諸事情ありまして…

サコちゃんに相談を持ちかけたのがきっかけで…

今回だけ(コレからもたまにはあるかな…)保護することになりました❤️


サコちゃんが引き出しに走ってくれて…

私が奈良までお迎えに走ってきました。


やめたのに…何か来ることになるなんて

よほどの縁やと思うし笑犬を選んで来てくれた子やから絶対幸せになってもらいます❣️


命名❤️ぷに

ミニチュアシュナウザー 女の子 6歳



可愛いお顔ですが めちゃ肥えてます

先ずはダイエットから

生肉ご飯と野菜スムージーでダイエットは必ず成功するからね👌



サコちゃんのクルマにはいつものことながらちびたちが乗ってた



ぷにちゃんと一緒にレスキューされたビーグル金太郎くん


可愛いベルちゃんのおうちにステイするそうです


我が家のぷにちゃんはただ今トリミングに行ってます。年末にまで無理言ってもトリミングしてもらって本当感謝です🙏

帰ってきたらまたアップしますね