バニラ ラッキーママ ありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

バニラ ラッキーママさん 寺元さんから

毎年 手作りのお味噌をいただきます


お世辞や社交辞令では全くなく 私はこの寺元さんのお味噌がお味噌の中で一番好き❤️
毎年 食べきると あ〜もうコレで最後や😢と思うくらいです。
今年も…めちゃくちゃ嬉しい❣️



そして 茅野やのお出汁や…


医療費ご支援もたくさんありがとうございます❤️


カリナが繋いでくれた大切なご縁❤️


寺元さんは 綺麗な生成りの麻布のような方なんです
飾らず正直で綺麗な心が真っ直ぐな方
寺元さんの優しさに触れる度 私も見習おうと心洗われる気持ちになります。



犬をたすけながら 私はたくさんの方にたすけられています。優しい人に恵まれて…ボランティアのご褒美かな…感謝を忘れずに コツコツやろうと思います。