クレムに家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

クレムに家族が出来ました


ペキニーズレスキューの代表さんからのご紹介です。
コレがまたまた 枚方の方でした。


子供さんたちが独立され おばあちゃまとご夫婦お二人のご家族 お留守番は無し
甘えん坊のクレムには嬉しいしね
三人とも 犬が大好きらしいです❤️


おばあちゃま 犬は大好きみたいですが やっぱりおばあちゃまも クレムも危ないのでお散歩はお母さんと行ってくださいね❣️




私について帰りたいクレムを後髪引かれながらお願いして帰ってきました。
どうか 必ず大切に大切にまもりぬいてやってくださいね❤️よろしくお願いします🙏


帰りには私にもお土産



医療費ご支援も頂きました。
ありがとうございます❤️


クレムも枚方市民だね…
また 一緒に山田池公園に遊びに行こうね❣️