笑犬 6月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



笑犬 6月会計報告


★繰越金 ¥566.482-


★収入の部


御寄付


塗れ家森田留美様     ¥100.000-

frei君ママ白尾様      ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん

              ¥3.000-

あんころべべおまめちゃんママ櫻井様            ¥10.000-

紅家中村様      ¥30.000-

クオレ家福井様      ¥20.000-

ひだまりと昼寝の会    ¥30.000-

すみれちゃんママ藤本様         

          ¥100.000-

バニラ ラッキーママ寺元様

             ¥70.000-

       

譲渡金          ¥130.000-

   


   合計    ¥503.000-



★支出の部


医療費          ¥62.590-

トリミング        ¥9.000-

交通費          ¥28.502-

フードおやつ

シート          ¥31.316-

雑費           ¥16.236-

交際費          ¥23.968-

(供花御礼支援)



      合計 ¥171.162-



         ¥898.320-を7月に繰り越します。



今月は葵紅 セザムの3匹が幸せを掴みました。

里親様には深く感謝しています❤️



あんな事件があり 夜中に我が家から運んだバリケンは3つとも みんな犬が入って他所の団体に行ってしまい クレムたちを迎えにいくバリケンがなく慌てて買いに行ったり 保護っ子たちがつける迷子札も買わせて頂きました。

後 ゆっぴ〜先生がトレーニングに行って下さる交通費もこちらから出させていただきました。


今月はまた たくさんの御寄付を頂きありがとうございました。

保護っ子たちにしっかりとした医療をかけれるのも皆様のおかげです。

本当に有り難う御座います。


7月も保護っ子たちをまたお迎えしていきたいと思います。