笑犬 5月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います




★繰越金   ¥748.889-




★収入の部


ラディアンテ静岡から支援金 

     ¥30.000-


合計   ¥30.000-




★支出の部


医療費   ¥81.268-

トリミング ¥7.000-

交通費   ¥21.174-

フードおやつ

シート   ¥28.657-

雑費(ハーネス二個

      ¥5.420-

交際費 (供花お礼)

(ラディアンテ静岡¥50000含む)

      ¥68.888-



★合計  ¥212.407-



¥566.482-を6月に繰り越します。



今月は葵紅の引き出しから緊急手術でラディアンテ静岡さんにお世話になりました。コロナでなかなか移動もままならない中 本当にセンターで2匹とも亡くなったりしなくて良かったと感謝しています。


紅に優しい本当の家族が出来ますように❤️