今朝庭 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝庭

ブルースターが咲いてきましたよ
とても好きな花です

シェードではアスチルベがひっそり咲いてくれてます

アマリリス二番花

嬉しかったのはシレネスワンレイク 
軒下で冬越し出来ました。
蕾が沢山
開くのが楽しみ

レモンゼラニウム🍋買いました
手で触ると 手がレモン🍋匂い🍋不思議

葵➕紅が好きなお布団も干して☀️


まだまだ自粛状態の私ですが…
来週から待望のフィットネスクラブ再開💕泳ぎたい🏊‍♀️