水風船で遊んでる人やご家族の方へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

暑くなるとここ最近は必ずコレが始まります


水風船🎈


中高生が公園の水道で風船に🎈水を入れて


手榴弾みたいに投げあっで遊びます


楽しいのは分かるし…
やめなさいとは思わない
私も中高生ならわいわいやったと思う


だけど 必ず後を片付けて帰って欲しい🙏


赤い綺麗な色を食べ物と間違えて小鳥が食べて 死んでしまいます💧


今日の夕散歩で私が拾った風船の残骸です



お願いだから 遊んだら ちゃんと片付けてください
これからは花火もです
遊んだら必ず ゴミは持ち帰ってください
子供さんに教えてください