ありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は 私のお誕生日でした

もうこんな歳になって  こんなに沢山の方々から お祝いメッセージを頂いて 幸せな気持ちにさせていただきました🍀

今は 我が子マドレの病気で 気持ちが暗くなっていますが 沢山の方にお支え頂いていることに 感謝して💓

この一年  また 1日1日を大切に  出会う方々を大切に  丁寧に過ごせるように心がけたいと思っています🎀

感謝をしながら暮らせることが幸せだなとつくづく思っています  

SDRNで日頃からご支援頂いています岐阜のS様から 素敵なお花まで頂いて…
{B6C249C2-2C24-45B6-8350-D47E167391B9:01}

また お気持ちに応えていけますように マドレが落ち着きましたら 保護っ子のケアをさせていただきたいと思います

ありがとうございました🎀

皆さんに お礼のコメントをお返ししていますが もし 漏れているような事がありましたら お許しくださいませ🙏